--.--.----:--


2011.04.1820:57

次はレターセット。手紙かかないのにな。

消しゴムハンコ、今は使い方を研究中だっぴ。


今日はレターセットみたいのを作ってみた。

薄い紙に押したから透き通ってる感じ。

独身時代からなにかとお世話になってるあの人なら使うかも。

庭師とか来る家だから、ぽち袋つくってみようかな。

どういうのがほしいか聞いてみてもいいかもな。

突然手紙セットが送りつけられるリアル友達、

ブログみてるかな。みてたらいいな。


R1097793_convert_20110418205346.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お~♪

だんだんグレードアップしてますね~\(-o-)/
先日はどうもありがとね!

今ね、友達とか実家の母親とかにハガキ書こうと思って
し~ちゃんの写真載せたりしてるよ・・・
でもMyプリンター、「ごんぼ掘って(駄々をこねること)」動かなくなってしまったよ~
ぴらちゃんにももう書いてるんだけど、プリントできない・・・

招き猫ちゃん、ペタッと押っす~♪
もう少し待ってけ~♪(待ってちょうだい)

No title

雑貨屋さんみたい!!!とっても楽しそう!!!!
ハンコを押した紙を蝋引きしたら、どんな風になるんだろう…?
余りに素敵なデザインなので、蝋引きしてみたらどうでしょうか???
http://www.wolca.info/special/present/009.html
作品がより面白く変身しちゃいそうな予感がします!

No title

ひめりんさん
はい~~。お手紙くるの?うわああ。待ってるよお。
し~ちゃんの写真もくるのかな。
癒されるね。いいね~♪

ぶんママさん
そうそう。雑貨屋さんの気分なの~。
楽しいよ。一緒にぺたぺたしない?
蝋引きかあ。かっこいいね。すごいね。
やってみたいなあ~。

No title

すごい!もうこれはお店で売ってるレベルですよ!
素敵です~!!
こちらでも消しゴムは手に入るから私もやってみたいなあ…
でも、piraさんのようなセンスがないから芋版みたいにしかならないだろうなあ…

No title

piyomaruさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
消しゴムはんこはたのしいですけど
家がちらかります。あと家事が滞りますです。
どっちを選べばいいのか。。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
