--.--.----:--


2011.04.1622:30

一筆メモづくり

ハンコで、七行罫くらいのをつくりました。

で、一筆箋というか一筆メモ。

百円ショップで買ってきた半紙を八分の一にしてハンコ押したら

なんかどっかの温泉宿のお土産っぽいのができた。

ちょっと嬉しい。

包装紙もつくってみようかな。

ぴら御殿温泉土産、本格的にそれっぽいのをつくってみたくなったよ。


R1097783_convert_20110416222700.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

朝から色々と食べまくりの日曜日

ぴらさ~ん、えらい本格的になってきたやんね!!

包装紙、見たい!見たい!何を包む?
中身は・・・そやなぁ・・・自家製の漬け物とか、スイーツ。温泉のお土産ぽいのがイイ~♪

いいなあ、何食べたの?

けめこさん
すごいっしょ~。
これから消しゴムハンコ見習い師と呼んでください。
そうだね、おもいっきり田舎っぽいのを作ってみたいです。
温泉のお土産、いいよね。緩む感じが。

No title

一筆箋の半紙の色も、インクの色もステキです!
この紙に字を書くとき、どんな文字でも綺麗に見えそうな感じが!!!
このインクの色は、ぴらちゃんがブレンドしたモノなのかしら・・・

このところ、バタバタしてるから、ちょっと一段落付いたら
色々と始められそうな気がしています。

お互いきばっていこう。

ぶんままさん
毎日疲れるよね。気持ちわかります。
なんとか、あと少し踏ん張っていけたらいいね。
今日はお友達とお茶しました。
で、ハンコで作ったメモとかぽち袋とか
もって行きました。少し楽しい気分になったよ~。

こんどはね、一筆箋サイズのをつくることにしたの。
ほしいって言われたの。うふふ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
