--.--.----:--


2011.04.1123:26

ハンコ祭りそろそろできるかも。

今日、カウプレの消しゴムハンコを彫りました。
どんな図案にするか、悩んじゃった。

ぶんママさん、ひめりんさんには
近いうち「ちっこいハンコ」が届くでしょう。


届いたら教えてね♪



では。お楽しみに~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のハン祭

日差しが眩しいーー!いくら日焼け止め塗布してても効き目が本当にあるのかどうかさえ分かんないくらい眩しいー!!!目がーー!朝夕は風が冷たくて肌寒いけど、日中はとっても過ごし易くなってきた~。 今日...

コメントの投稿

非公開コメント

ウレシイィィィイイイイ

とってもとっても楽しみにしています!!!!ありがとう、ありがとうございます。
ハンコちゃんが届いたら、我が家の伝書鳩をピラ家に飛ばしたいところだけど、
伝書鳩が今、家に居ないので、メールしますだーーー☆☆☆

No title

ぶんママさん
いま、ハンコは包んだとこ。
メール便にしようと思います。
いろいろ押してみたら千代紙みたいにもできたよ~。
懐かしい模様なの。

わ~い♪

楽しみだわぁ~\(-o-)/

最近、良い事がなくって、お通夜ばかり行ってました・・・
夕べも往復3時間の一人運転・・・

このハンコでみんなに”春”の便りでも届けようかな~♪
楽しみに待ってますね♪

昨日の昼に発送したよお。

ひめりんさん
昨日郵便で送ったのでそのうちつくとおもいま~す。
あけてびっくり。ちっちゃいよ。
でも、いっしょうけんめい考えてつくったオリジナルの
ハンコなの。図案を自分で考えたのは初めてなのだよ。
だからひめりんのハンコはオリジナル一号だっ!
みたらわらっちゃうかもね。

届きましたよ~♪

ぴらちゃ~ん、ありがとっ☆-( ^-゚)v
今、郵便やさんが配達してくれましたよ~♪

どうもありがとうね!

全部、彫刻刀で彫るんだよね?
すごいなぁ~!
手先の器用なぴらちゃんを尊敬します!

これから一杯ペタペタするぞ~♪

胸のもようは姫りんごのハートだよ。

ひめりんさん
うわああい。届いたみたいですね。良かった良かった。
たくさん嬉しいことを呼び込んでくれるようにって
思って彫ったんだよ~。胸はハートのりんごなの。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
