--.--.----:--


2011.04.0919:57

じっとしてるといかんね・・。


買った文房具でずっとしばらく幸せになるはずだったけど、
どうもいかん。

じっとしてると不安が襲ってきて、息子がお出かけってだけで
胃が痛くなるようだよ。

五月から授業なんだから毎日満員電車でお出かけなんだよな。

母はつよくならねば。

こんな弱気ではいかんね。

地震がくるたびに自身に自信がつく、とか、どうだろう。

しまった、寒い。いかん。

コメントの投稿

非公開コメント

広がる、広がる

じっとしてると、色々と不安になるよね。
しかし、何かやってても、疲れて一休みすると不安になる。
ちょっとホッとすると、地震が来るし。

息2様は大丈夫!運が強い!!!大丈夫!!!絶対に大丈夫!!!!
大丈夫という文字を手の平に3回書いて飲むとイイかも!!!!!

同じです

先週から娘が満員電車で通学中。なんだか心配です。胃が痛いです(+_+)
仕事をしていると余震にも気づかないけど、家にいると色々心配でソワソワとしています。

あっという間

だじゃれを考え続けてますが、

出ません。

だじゃれがないとコメントできないのは誰じゃ~



せっかく遠くまで出かけるなら、
朝早~く出て、空いてる電車に乗ればいいのに、
って、
高校生を見てて思います。
学校で寝てるんだし。

大丈夫という文字を手の平に3回書いてなめる

ぶんママさん
早速つかわせていただきます。
朝の体操の代わりに、毎日三回飲みます。
きっと大丈夫~~。

ねこにすずさん
家って体に悪いね。外にいると早く帰りたいのにね。
でも家に家族が全員そろうと一瞬だけどほっとするね~。

ちびおば師匠
あの。。。だじゃれ、夏までとっておきませんか?お互いに。
高校生、学校で寝てるんですか。あはは。
確かに遠いっていってたもんね。
すいてる時間帯っていつごろなんだろう。
もう六時台で混み始めてるよね。


♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
