--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.0719:36

ふううう。しゅうううう。

息2.大学入試が一段落して、
親友たちと小学生みたいにゲームで遊んだり、ごろごろ寝たり。
お休みを満喫しとります。

親友が旧クラスメートに連絡してくれたらしく、メールがちらほら
くるようです。
その中には、なんと宗教関連の勧誘と思われるものもあるらしく。

大学にはいると、高校のときとちがって先生も守ってくれないし、
男の子は特に、親とも話をしなくなってくるしねえ。

安心できる宗教ならいいけど、ううむ。
何度もこちらがお断りしてるのに、
また電話やメールをくれるんだって。

それってどうかと思う。危ない宗教っぽいよね。
ちょっと怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

VIVA☆一段落

受験、一段落おめでとうございます!
緊張、緊張の一年間、息2様、本当に頑張ったと思います。
我が娘も、先輩に続け!!!と言いたいところですが、
恐ろしいくらいのパーに育ってしまいました。アハハハハハ。

宗教まがいの誘いを断るのはちょっと大変だよね。
やりたくないことを無理にすすめるのは、
宗教家の本意に反するのでは???って言ってもダメなのかしら。
怖い。宗教って怖いね!

夫婦揃って旅行だなんて仲良しだぁ~!

No title

ぶんママさん
今週で四月からの学校が決まるので、
また銀行にいかなくちゃならないです。
殿がいうには、あるうちに使えということで、
残高がゼロになったら旅行にいけなくなると、
あわてて計画立てました。
大学では学費以外は自分で稼いでもらおうと思ってます。
高校では部活にずいぶんとかかったので、
春に払ったらその後は気が楽になる。。。のかな。わからん。

の~んびりと・・・ねっ♪

やっと肩の荷がおりますね!
これからは親が楽しまなくちゃ~ですね♪

我が家も3人の子を一応進学させて
身も心も細る思いでしたが・・・
未だにどこも細っていませ~ん。・゜゜・(>_;)・゜゜・。

楽しい旅行してきてね♪

うん、のびのびゆったり~。

ひめりんさん
>身も心も細る思いでしたが・・・
未だにどこも細っていませ~ん。

あはははは。私と一緒です♪
白髪がふえちゃったし、体重も増えちゃったよ。

No title

一段落よろしゅうございました。
うちにもいつか来るのかな…

宗教はガツンとお断りするのがよろしいかと。
父が僧侶ですとか牧師ですとか神主ですとか言って。
彼らに理屈で対抗できるのは、専門の研究者くらいです。

No title

ちびおばさん
そう、ほんとうに一段落だわ。
お友達がいるっていいね。勧誘はいらないけどね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
