--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1808:55

復活できず復帰。

例のパソコン、ブザー音が六回なり、その後働かなくなりました。
ふううう。残念至極でございます。
いままでありがとう、そしてさようなら。


息1にせっついたのが功を奏したのでしょうか。
そういえば。。と出してくれたのが、数年前にお蔵入りしたコンピュータ。
あああああ!!あるじゃないですか。使えるやつが。
で、コンピュータを使う生活に復帰~。
メールが確認できないのが最大の打撃でした。
ふうう。もうこれがないと生きていけませんね。
手書きの手紙なんて書いていられませんわ。


ということで、いまは壊れたコンピュータより新しくて快適。
しかし、バックアップしたはずだったデータ。なぜか読めない。ぬおおお?

まえと同じになるまでの道のりは長いどす。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~

>ブザー音が六回
断末魔の叫び…パソさまもさぞや無念だったことでしょう。
お蔵で熟成したパソコンもいいものです。
データ、読めるといいですねえ。
ほんと、パソないと、生活できませんねえ。
思い出せないものはすぐGoogleですから。

ただいま~

ちびおば師匠
お蔵で熟成された香りがいたしましたので
掃除機でお清めいたしました。
データ読めるようになってきました。
どうも電源が長い間落ちていたために、
頭の回転が遅くなっているようです。

ほんとぱそくんがいないと不便です。
まったくまったく。

とりあえず・・・

急場しのぎに古いパソを引っ張り出したのですね。
メールが使えないのはソレはソレでキツイと思います。
我が家のPC設定、全部旦那任せなので、
旦那が居ないときに何か不具合があると非常に辛い!!!

春にはもう一台買うのが一番イイかも知れませんぜ!!!

とりアエて

ぶんママさん

そうですね。たぶん春に新しいのをひとつ買ってもらおうと思います。
ノートパソコンにしようかなあ。それだったらいろいろもっていけるしね。
夢は広がるシャボン玉。お金はへるへる銀行口座。
だれか、間違えて私たちの口座にお金振り込んでくれたらいいのに。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
