--.--.----:--


2011.02.0616:36

語るメモ。

今週から入試の息2。色々と壁にぶちあたってるらしく
体にじんましんが出たり、口でぼやいたりの日々であります。

部屋にメモ用紙が散乱しているので、片付けていたらメモ用紙にも。
面白いのでブログに記録。


R1097211_convert_20110206162603.jpg

そうか、問題が悪かったのか。ところでこの子はダレなの?

R1097212_convert_20110206162641.jpg 

矢印の下に図形と式がいっぱい。確かに嫌いっぽい。私も嫌いだ。
ところで、この地球儀みたいなのは何なの??

あとでじっくり聞いてみたいところだが、もしかして無意識の産物キャラなのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

そ、相対速度って…!

息2様、あともう一息!!!!
地球みたいのはリトルビッグぷらねっと???

来年度の理系クラスは、
アルファ、ベータに次いで、ガンマならぬ
「がんばりましょう」クラスが出来るそうな・・・
我が娘がそのクラス送りになる確率99%…!

そうたい、それたい。

ぶんママさん
息2もだけど私も息絶え絶えだわ。
毎日変な夢をみます。昨日のは最高に汚い夢だったので、ブログに書けませんでした。

理系クラス、もうひとつあるといいのになってうちの学年のママが言ってました。
数Ⅲまではいらない看護系とか栄養系とかの理系さん用クラスがなかったんだよね~。
ぶんちゃん部活もあって大変だとおもうけどファイトファイト~。

あと少し!

息子さんのお気持ち、お察し申し上げます。
私も蕁麻疹に苦しみ、なんだか訳のわからないことをつぶやいています。

ランチで治療しないと。

ねこにすずさん
ひがしさんと心配しておりますですよ。
馬にムチで早駆けしたいところですな~。
早く春がくるといいですね。とりあえず
まずはランチということで。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
