--.--.----:--


2011.01.1514:26

とりあえず更新。

浪人生息2。センター試験一日目。

試験会場が直線距離では近いけど、乗り物に乗ったりあるいたりすると
遠いとこだったので車で送っていった。
会場について、車から降りたときに
「ありがとうございました」
といって頭を下げた。
大人になったのう。


ところで。首の後ろあたりがジンジンするピラ。
消しゴムハンコ、そんなわけであまり作る気になれない。
友人は息子の中学受験のときに突発性難聴になったとか。
大学入試って、親はお金を払うくらいしか手伝えないのよねえ。
家で待つだけなのだね。
暇なので風呂を沸かして入った。
で、ブログ書いた。

次、なにしようかねえ。ふううう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピラちゃん、ご苦労様でした。
今日は、アリナミンとか、ナボリンとか、
そういう錠剤飲んで、体をケアして下さい。
知らない間に、沢山のストレス抱えてると思います。

中学受験の時は私も軽い鬱になりかけました…
こうして元気で居られるのも、ピラちゃんのお陰です。
明日も寒いから気をつけてね!!!

ありがとうありがとう

ぶんママさん
知らないうちに沢山のストレス。そうそう。アレルギーがでちゃってます。
親子で鼻の中が猛烈にかゆいです。
息2はティッシュの紙縒りでゴシゴシしすぎて
鼻血がでたらしいです。
私がこうやってブログを続けてストレス解消できるのもぶんママさんのおかげです。
ぶんママさんがいなかったら100%三日坊主でした。ありがとう~v-238

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
無事終わって良かったですね。
子供の受験、親は見守るしか出来ないのが辛いです。自分が勉強した方が楽。
ストレス解消にまたランチしましょう。

おおおっ。

ねこにすずさん
はいっ♪これで半分終わったようなもんですね。
これからが本番ですから、アレルギーとの
戦いになりますww
私は息子が勉強してたほうが楽かな~ははは。
そうそう、ランチランチっ!
暇な日があったら連絡してくださいまし。話題満載の予感~v-12
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
