--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.1620:25

またしても息2の夢だが。。。

最近やたらと息2が夢に登場する。

☆☆☆

朝、学校へいくと思っていたのだが、
息2燕尾服を着て、誰かを待っている様子なのだ。

ピンポンがなって玄関の扉をあけると、
ジャイアンみたいな男の子が、シンデレラか白雪姫が舞踏会できるような
ピンクのドレス、ふわっふわな裾の長いドレスをきて立っていた。

我が家から一キロぐらい離れた公民館で、コスプレパーティーがあって
それに行かなければならないそうである。
ジャイアンは高校の同級生だそうだが、なぜかまだ高3。
いずれにせよ受験生ではないか。

私はびっくりして、
「ふたりとも学校どうするのよ。学校さぼってコスプレパーティ。。。
どうして、この時期にいかなくちゃならいの。
もうすぐ試験じゃないの~~。」
と、学校に行かせようとしている。

二人は焦る風もなく「もう今日はコスプレにいくから。お母さん朝ごはん」
といって、ドレスのまま食卓につく。

私はドレスを汚したらまずいと思って机を拭くんだけど、
なぜか拭いても拭いても机の表面がぼろぼろと崩れてきれいにならない。
ご飯を用意しようと思うんだけど
殿がキッチンを掃除してシステムキッチンの新しいのをいれたらしく、
どこに何が入っているのかが分からない。

☆☆☆

こんな時期にパーティーにいくなんてと、すごく焦りました。
ひがしさんに話したら、最近私が韓国ドラマをみているので、
財閥とかリッチなドラマの影響からこんな夢になったんじゃないか
って分析してくれました。息2のセンター試験が近いから、
よく夢にでてくるのかなあ。しかし、コスプレの同級生ジャイアンはあまり
かわいくなかったよ。。

ぶんママさんに教わった夢占いによると、この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告してるんだそうです。
確かにあいまいなものを早く明確にしたいものであります。


この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなか
ったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにするこ
とです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>曖昧なものを明確にしなさいと忠告

夢占いサイトの診断が、どれくらい精度が高いのかは分かりませんが、
○○したいのに、全然できない状況になってるっていう展開の夢、
私も良く見ます。もう、何もかもイヤな方向に進むっていうか、何というか。

心のモヤモヤ、年末年始に向けて、スッキリできたらいいですね!!!
スッキリしたい!

No title

ぶんママさん
うんうん、すっきりしたいよおお。
心がすっきりするまえに、
心労で頭髪が抜けてすっきりしそう。さむい。

No title

息2くん、これからが本番ですもんね。
心配する母心が見せている夢なんだと思います。
うちの息子が受験、とかになったら、私も心臓止まりそうです。
いつどこで何の受験するんだか、今の状況だと全く分かりませんがww
またそれが不安になって眠れなかったりして。お馬鹿だ~!

No title

ぴよ丸さん
もう半分くらい心臓が止まっているような
気がします。気のせいだけど。
今日も模試の結果が帰ってきました。
息子の実力は上がっているはずなのに、
周りの実力も上がっているのが分かり、
なんともモドカシイ限りです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
