--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.1408:58

定分し昼アロン3コラ上げん

ヒアルロン酸
コストコで購入したお徳用約37日分低分子ヒアルロン酸コラーゲン。

はじめましたよ~~

とりあえず宣言しておく。
息1にどうせ三日坊主だよとバカにされたけど、
はははは、もう四日目だもんね。少なくとも四日坊主♪

私はよくヒアルロン酸をヒルアロン酸といいまつがえます。似てるよね、
似てないかな。

かなり大きな袋なので、まずかったらどうしようって
オソルオソルだったんだけど、全然まずくなかったです。
今のところミルクティーに混ぜたりして飲んでます。

これ飲んで、百円ショップで買った顔をコロコロするもので、マッサー・・・
あれ、あれれ。ころころ何処行っちゃったのだろう。
マッサージできないじゃん。まいっか。

大切な健康と美容を維持するため、今週から日々努力します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら揚げんて、ヒザ関節にも効くんでしょうか?
うちは中学生にジュニアプロテインを買って来たのですが、
めんどくさがって飲みません。
ちびおばは、
健康と体力のためにタンパク質とでんぷんの摂取に努めたら、
おなかがぽにぽにになりました。

No title

おひさで~す♪
ぴらちゃんも膝とか痛むの・・・?
私もず~っと痛いまま。・゜゜・(>_;)・゜゜・。
MSMコラーゲン¥6090
グルコサミン¥1990
飲んでるけど、じぇんじぇん良くならねぇぞ~!

なになに・・・痩せればいいよって~?
ハ~イ!了解!
ってなこと出来ないよ・・・

No title

ちびおばさん
数年前にみたテレビ番組では、
きく人と効かない人がいたよ。肌がプルプルになった人とならなかった人も。
でも塗るよりは効くらしい。タンパク質と澱粉の摂取は確実に効果あるよね。
ポにポに体になれる。

ひめりんさん
おひさで~~す。
膝がいたんだ時期もあるよ♪今は大丈夫だけど
また寒くなるし気をつけなきゃね。
ひめりんさんは飲んでいるのね。じぇんじぇん?
あらああああああ。
私、お肌が若返りたいんだけど、じぇんじぇんかなあ。乞うご期待。

No title

ムッツリ顔で仕事してるせいか、クチモトのシワがハンパ無いです。
ブルドッグみたいなクチモトになってきました(ToT)
美顔ローラーは見事に3日坊主に終わりました。美脚マシンも危なそうな気が…

顔筋トレがイイと思って、こんなサイト見つけたんだけど、
http://asikenko.jp/kao-stretch.html
オデコのシワが無限に増える気がしてならない…

No title

ぶんママさん
ぶんママさんは元が美人だからいいのよ。
美脚マシーンがんばってください。
仕事疲れが取れるかもですよね?
私もコラーゲンで効果が出るまでがんばります。
プラセボでもなんでもいい。若返れば!!
顔の筋肉トレーニング、確かにしわが増えそうなきがして怖いですなあ。
どうせなら、お笑い番組で鍛えたいわ。

No title

おお~!
話題の日あるロンさんですわね、奥様!!
いつまでもみずみずしいマダムであらねばなりませんもの、当然のたしなみですわww

こういうサプリ、こちらにはほとんどないんですよね~。
たまにあると日本より高かったりして。カルシウムが足りなくなりがちなので、カルシウム食べたいんです~。

No title

piyomaruさん
最近、コラー源のせいか、日あるろん様のおかげか、
口の中がもちもちぷりぷりしてきた感じします。
そのうち、胃腸がもちもちぷりぷりして、
最後には肌と膝の軟骨あたりにくるんじゃないかと
思っています。
カルシウムぶそくなんですか?
何をたべればいいんだろう。ヨーグルト?
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
