--.--.----:--


2010.12.0109:53

ハズイ夢

今日二つ目の記事。夢ですから。

☆☆☆

バス乗車中、いつのまにやら真っ裸になっていた。
体の大事な部分を右手と左手で隠すと、
揺れるバスに対応できないから、
片手はバスのもち手に掴まるとして、
とりあえず、どっちを隠そうかすごく悩む。
後ろの人はおしりがみえているだろうけど、この際我慢しようとか
思っている。

満員なので、真っ裸なことを、まだダレも気がついていないようだ。
でもバス停についたら人が動いて誰かに気づかれてしまうので
早いところ座らないと。開いたらすぐに座らないと!!!
(座ったら目立たないと夢では思っている)

座れた。座ったらとたんにTシャツが発生した。
着たらだんだんと丈が長くなって、最終的には床について、
足に絡むくらいの長さになった。
バスを降りるときに、Tシャツの丈が邪魔になった。

未だ、Tシャツのしたは何もない。
買い物したいけど財布もない。
そして降りたバス停は、全然知らない田舎で、店もなんにもない。

これからどうしようと、本気で悩んで目が覚めた。

目が覚めたらきちんと寝間着をきていて、本当にほっとした。

☆☆☆

目が覚めてほっとするパターン、今月は二度目だ。
いつも困っているというのが定番になりつつある。
どうせなら、ごちそうでも食べてから現実世界に戻ってきたいのに。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!

私も真っ裸になる夢、何度も見たことがあります。
上半身はキッチリ服を着ていても、下半身が真っ裸とか・・・
で、恥ずかしくって仕方ないんだけど、これから会合があって、
今から行っても確実に大遅刻なんだけど、行くしかないと思ってて、
会議室のドアノブ回すところで、重要書類忘れてるっていうパターン。
ハズイ&緊迫感&焦燥感が入り混じってて、猛烈に疲れます。

☆ご参考までに☆
http://yumekarte.jp/

No title

ぶんママさん
あははははは。何度読んでもおかしい~。
会合かあ、なんだかありそうでなさそうな。
裸の夢、私だけじゃないんですね。
なんで裸なんだろう。すごく不思議。
夢カルテ面白かったです。
色々いれてみて楽しみました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
