--.--.----:--


2010.11.2209:41

あなたはだりなの?ダリ?あ~??


NEC_0528.jpg

皇帝ダリア

皇帝ってダリのことだかしらんけど、すごくでかいダリアだ。
多分3メートル位にはなるとおもう。
ちなみに皇帝ペンギンは身長120センチ。
皇帝ナポレオン・ボナパルトは168センチ。
ダリアでかい、ダリアの勝ちですなっ!!


職場に咲いていたのをボスに教えてもらった。
見上げる位にでかくてビックリした。

しかし、それでおどろいてはいけなかった。

パート友達ひがしさん。
「あなたはダリア~~???これはダリア?ダリアこりゃああ。がはははは」

立派なおやじギャグを、気難しいボスのまえでカマした。
最初ぽかんとしていたボスも笑った。

だりゃああああああ。


負けず嫌いがこんなところに出るとは。
身長150センチだが肝っ玉の毛10メートル。
皇帝ひがし。圧倒的な勝利ですわっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あなたはダリア~~???これはダリア?ダリアこりゃああ。がはははは

あはははは!一緒に爆笑したい!!!!
皇帝ダリア、皇帝っていう名の通りデカイっすね!
デカイ事に対して、皇帝っていう称号が与えられるのかしら。

我が家の態度がデカくて、クソ生意気な娘を今日から
皇帝ブンブンと呼ぶことにします。弱そう・・・

No title

ぶんママさん
皇帝ブンブン画伯巨匠でどうだっ!すごく強そう。
皇帝ぶんママ画伯土器土器。ドキドキしそう。
皇帝息2。。こうていいき、口蹄疫みたいで、ちょっと怖そうだ。

No title

ダリアというと、

まず思い出すのが大島弓子の「ダリアの帯」

次に「ダリア」というロックな曲(ありましたよね)

そんな貧弱な発想の私です。
うちの息子、皇帝ダリアのように大きくなるのはいつになるのか…
もうすぐ中2なのに声変りのかけらもないしーww

さすが!ひがしさん

あの気難しいボスが笑うとは...
さすがです。ひがしさん!

No title

piyomaruさん
中二!!!ずいぶんと大きくなったことでしょう。
声変わりがないなら、ファルセットくあいあーで。

やっぱりひがしさん

ねこにすずさん
ね、まるでそういうことは言いそうにないのにね。
最近、某所で家庭内での日々の発言が
ネタにされているよ、と、風の便りで聞いたそうです。
刑事コロンボかい、と思ったそうです。
ひがしさん、コロンボのかみさんに進化中です。
おやじギャグも冴えてくるわけですね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
