--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.0119:11

熱がでました。

木曜日にインフルエンザの予防接種をうけたのが
引き金になったのかどうかは知りませんが、
久しぶりに熱の高い風邪をひいてしまいました。
ついでにお腹も水状態で、トイレのよこに布団を敷いて寝たかったです。

101101トイレ

今は治りまして、せっせと体重計にのっているのですが、
なぜかあんなに食べてなくて出してばかりだったのに、
あまり減っていません。
体重は減っていないのに、なぜか皮膚から生気が減って
しまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予防のつもりが地雷踏んじゃいましたね~v-12

高熱は身体のリセットプログラム。
悪いもの全てお流しになったようで、快腸(快調)♪

病後は皮膚に、水分と栄養が足りてないのよ。
トリガラで取ったスープでお肌回復よ!

No title

注射がキッカケで病気発症って、体調が弱ってたんですね。
お腹が水状態で、全部毒が出てデトックス熱だったのね。
今は復活されたとの事ですが、どうか、どうか、お大事に!!!!

肌の復活ですが、
アミコラ飲んで、サムゲタン飲んで、ゼリー食べて寝るといいかもです。

No title

あらら、今度はぴらさんが!?
お腹がピーピーの時は、お腹の脂肪が無くなったような気がするのよね。
でもそれは幻想・・・元気になると脂肪も復活!(^^;

私は水曜日に注射に行ってきたの。
何年振りかに行った近所のお医者さんで、痛いのを覚悟してたら全く痛くなくて、え?終わりって感じだったけど料金はしっかり3600円も取られた!
別の医院は2500円だったってご近所さんが。
料金の違いはなんだろ?

No title

たまかずらさん
そうなんですよ、地雷だったみたいです。
高熱はリセットなんですね。良かった~。
病後、鶏ガラスープね。よっしゃー。
肌回復がんばりまっすv-91

No title

ぶんママさん
もう、なにがなんだか分からなかったですよ。
熱がでたときにお気に入りの韓国ドラマの
主題歌が頭の中でグルグルしました。
デトックス。そうか、からだの毒気がでたから
中身空っぽな感じなのかね。
アミコラ飲んで、サムゲタン飲んで、ゼリー食べて。
うん、頑張ります。肌回復~。念力送ってください。

No title

しゅんすけのおかんさん
脂肪減ると思ったのに、かえって増えたような感じです。シワも増えてもう嫌になりますわ。

予防接種の値段の違い、数年前にしらべたことがあるんですけど、自由なんですって!!
しゅんすけのおかんさんが受けた先生は、金の針、そして安いお店のはステンレスの針とか??
それは冗談だとしても、痛くなかったってことは、高級針かもですよ。本当に。私のは痛かったです。2500円です。はい。

No title

ぴらちゃ~ん、おっはよ♪
もう体調もどったのね?よかったね\(-o-)/

私は一度もインフルの予防接種受けた事ないんですよ!
それに風邪もあまりひかない性質でね~!
なんだか受けると風邪ひきそうで・・・

ぴらちゃ~ん、無理しないでなぁ~♪

No title

ひめりんさん
あ、ある意味、予防接種って
病気の引き金になるかもです。
今回の予防接種を受けた人にきいたら、
私以外にも体調がすぐれなかった人が数人いました。
私ほどひどい人はいなかったけどv-12

No title

「ワクチン打って何でもない奴は、本物に感染しても、死にゃしないから意味がない。ワクチンくらいで熱出して倒れる奴は、本物に感染したら死んじまうから、ワクチン打って倒れておいた方が良い。」と、乱暴な勤務先の海外事業部の「突撃隊長」とか「ツアーコンダクタ」と呼ばれている先輩が申しておりました。
彼はその勢いで、いっぺんに、15種類のワクチンをブスブス打って、フラフラになりながらも倒れずに、アフガニスタンとかインド・パキスタンとか、ミャンマー(ビルマ)とか、セネガルとかアフリカとか、イラン・イラクとか行ってます。
「人間以外は、大抵のものを食ったことがある。」
とも、彼の弁です。
                    (^O^)/
痛く無い注射針は、テルモの針ですね!
有名な、岡野工業製ですよ、きっと。

No title

農業通信員さん
予防接種で倒れたほうがマシ。
そうですね♪
自分の体調が悪くなったんで、
息子の予防接種どうしようか悩んでたんですけど、
入試の時に倒れるより今倒れるほうが
ましでもね~。
針、そうか。金でなくても高級な針ありますね。
痛くないのがいいな。やっぱり。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
