--.--.----:--


2010.10.2009:52

ポニョとポンポン船 2010年 カレンダー いいぞ!!

ぽにょ2


来年のカレンダーが出てきましたね。

でもわたくし、あえて2010年のカレンダーを買ってみました。

元々は987円だったらしいけど、いまなら197円
他のものも一緒にかったからか、ギフト券割引とかでもう少し安かった。

カレンダーは使う予定はないけど、
このメモクリップがすごく優秀で安定感も抜群。
そんで、癒し系。
ハッピーセットについてくるオマケより、さすが97円高いだけある。

アマゾンさんに頼むと、おっきな箱でくるんだよね。
中身を開けたときの騙された感もすごく笑えるよ。

ロシアのマトリョーシカ人形かっ??

280px-Russian-Matroshka_no_bg_convert_20101020095114.jpg



オススメだす。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!かわいい!

ポニョは我が家では「ののそっくり」と言われてます。
もしゃもしゃの頭も、好き勝手な行動もすべてそのもの。
宮崎駿はベトナムに住んでる??なんてね。

No title

このメモクリップは買いですよ!!!!可愛い!!!!

過去に、アマゾンで買い物した事ありますが、
すっげー大層な包装ではありませんでした。
今はマトリョーシカ包装なのですか!!!!

No title

piyomaruさん
おお、そういえばのの姫そっくりかもですね。
宮崎駿さんって何処に住んでいるんだろう。
ハノイ??

No title

ぶんママさん
これ、使いやすいですよ。
今は職場の机に置いてます。
次の出勤日に何をするか忘れるので、
やり残したことをクリップにつけて置いてます。
それに、のの姫みたいな顔で癒されます~。

ジブリグッズは高い

この手の商品は、壊れないようにものすごく慎重に箱詰めされてると思います。
CDも、1枚しか頼んでないのにでかい箱にぷちぷちたっぷりで来ます。
残作業のメモ、定位置がないとなくしますよね~

ジブリ美術館にいってみたい♪

★★★さん
お高いものが安く買えるのはとっても嬉しいものですね♪
>残作業のメモ、定位置がないと
そうなんです。いつも定位置が決まって無くて、
頭が真っ白状態だったんですが、
これからはポニョが味方についてくれるので
力強い~。

ありゃりゃ

ごめんなさいpiraさま

★★★はちびおばです。
びっくりさせてごめんなさい。
URLも消えてるし。
わざとじゃないんですけど、なんでかな。

No title

☆☆☆ことちびおばさま
おお、そうだったのですか。了解です。
このクリップは、アマゾンの箱の底にビニール袋で張り付けられてて
ビニールを破って、ジブリの箱をあけると、
リボンで結ばれた発泡スチロールの箱がでてきて、
それを開けると出てきます。
中身が小さいのでホントに面白かったよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
