--.--.----:--


2010.10.0323:42

顔は目が命。

図書館で本を借りて読んでいた。

本の表紙には、とても綺麗な奥様がポーズを取ってトレーニングしていたのです。
私の年とそう変わらないのに、とても若々しい。

33490131.jpg


ふと、自分の顔をそれに近づけてみたくなりました。
三次元らくがおってかんじ?

まずは、まゆだな。


自慢じゃないが、自分には剃るほどのまゆがない。
描けばいいのだね。
がはは。

次に目。
目の周りに何か塗っていそうだもんね。
塗り塗り。


で、完成~~。
pira.jpg

鏡のなかのわたし、黒田さんとソックリ。
満足満足♪

ところで。

息2が雑誌の女優さんにらくがおしました。

ちょっとご機嫌斜めね。お嬢さん。


NEC_0438.jpg


まだ描くのね。


そこまで行くとちょっと。。。


NEC_0437.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくがおのインパクトが強すぎて、ナニを書こうか決めてたのに、
すっかり忘れちゃった・・・!

そうそう、アイラインっていうか、目張りすると、急に目にチカラが出ます!!!
目張りの入れ方一つで、表情が変わるのね・・・
でも、モトっていうか、土台の良し悪しって大きく左右する気がするわ~

No title

久々に息2がらくがおしました。
二枚目はゲゲゲ風だそうです。

No title

えーとえーと、2枚目の顔がつのだじろうの漫画の女子のようです。怖いです。

40台を過ぎたら、下まぶたのお化粧をしっかりしないといけないんですよ!とNHKでやっていたので、下まぶたにもアイラインを入れてマダムの集まりに行ったら、「あーら、どうしたの?お化粧変えちゃって。」としか言われなかったのであまり効果はなかったんだと思います。お化粧上手になりたい。

鼻が詰まって口が半開き

2枚目の顔がちびおばの素顔に似てます。
瞼の肉がおちて二重が三重になって
色素沈着して目の廻りが黒いです。

No title

らくがお、だいぶシンプルになってきたような気がします。
昔は修正ペンが活躍してたのに。
私は顔を修正したいです。でもつのだじろうの漫画は怖いです。
目の下のメークですか。こんど見せてください。
私は眉毛の上のおでこでもメークしようかな。

口も半開き、目も半開き。

ちびおばさん
えっ!!!そんなことになっているのですか。
見たい観たい魅せて頂戴っ!!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
