--.--.----:--


2010.10.0218:05

残念だけど幸せ。

息2の盲腸手術、薬つかって散らそうとしたり、休日診療だったり
手術したりで、結局27万位かかってしまった。

保険で、ちょっくしは帰ってくるかな~~っと期待したらば、
うちのかけてる保険では、ひとっつもお金が出ないことが分かりました。

ががーーーん。がん保険だったのね。
まあ、ががーーんでがんではなかったのは幸いなのよね。

そして、今が平成で、平安時代じゃなかったから、
手術もできるし抗生物質も使える。
だから、息2の命が助かったってわけよね。

ああ、なんて幸せでしょう。

今日、お医者様へ行きました。最後のチェックです。

30分待って、診療は3分でした。

これも、何でもなかったってことよね。幸せって、嬉しいけど

ちょっぴりイラつくものなのね。

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃガガーンだ!!!

27万円かぁあああ!!!しかし、イノチの問題はお金には替えられないっす!
プライスレスです!我が子の笑顔、健康はプライスレスです。

思わず、我が子に掛けてる保険を改めねばと思いましたが、
思うだけで終わりそうで怖い・・・
我が子の保険もだけど、私のもチェックしなきゃ・・・!!!!

息2様、最終チェックも無事に済んで良かった、良かった!
これを機に何かの保険に加入されるのでしょうか☆

そして、しょぼーーん。

銀行の預金残高がガンガン減っています。
こんなことは続けて居られません。早く終わらせたい~。
今考えているのは、生協の掛け捨ての保険。
まさかの時の保険だから、病気になる前に考えとくべきだったね~。
怪我だったら出たんだけどなあ。
息子が病気で入院するなんて考えてもみなかったよ。ふうう。

盲点かも

うちのは学資保険で、きょうだいのどっちかは入院特約ついてないや…
それも18歳満期だから高校出卒業までね。
掛け捨て調べなきゃ!

要チェックだ!!

そうなのでした。18歳でひとくぎり、22歳で一区切りでございます。
それまで保険の恩恵をうけてないで払い続けていたのに、
切れたらこれですから~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
