--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.2909:18

吾輩は。

kodomoka.jpg

さて、この動物はいったい何でしょうかっ!!
いきなり高飛車な質問ですみません。

これで判ったひとは、そうとうなぴら御殿通ですね。
しかも、ぴら御殿通のなかでも、テレパシーが使える人ですね。

実は、この記事の続きです。カワイカッタなあああ。..。名前募集中だそうです。



そうです。これは仔馬です。うまづらに描くのがなかなか難しかった。
うまづらは赤ちゃんにみえないのですね。
しかも、あの、タテガミがうぶ毛っぽくてほよほよ生えてたのを
とても細かく、そして実物の通りにかくと、
頭頂部が光かけている方々のうぶ毛に似てくるので、あまり赤ちゃんぽくないのですね。
描いてみてわかりました。

ところで、例の名前募集で応募後、ついに新しい素敵な名前がついたようです。

ようです、というところでお分かりになったとは思いますが、
殿の素敵な名前もわたしのも採用から漏れてしまいました。
残念です。

名前は「モカ」ちゃんだそうです。
体がモカ色だからでしょうかね。



・・・・ふうううううん。

ちなみに殿は、レモンサイダーちゃん。
ママがシナモンで、パパがアップルサイダーだからです。

それを聞いたときには、しょーじきヤラレタと思いましたね。
でも、殿も結局モカにやられてしまったわけですね。フフフッ。

私は、ピーチータルトちゃん。
桃の美味しい季節で、お姉ちゃんがアップルパイだからです。
ああ、結局、デザートじゃなくて、温かい飲み物かあ。

確かにな。

ムカっ。いやいや、モカだから。


コメントの投稿

非公開コメント

モカッ

直ぐに分かりましたよ!ミニホースちゃんですね☆

祝☆名前決定!おめでとうございまっすですなぁ!
誰がゴットファーザーになったんだろう・・・
名付け親になった人、一年間入園料無料とか特典があるのかな

とにかく、これで動物園は安泰じゃ!
モカでモーカル(儲かる)に違いないッ!

カプチーノっ

ぶんママさん
おめでたいですね。それまではちびおば、
いやチビちゃんと呼ばれていたようです。
名付け親になった人は記念品をもらったようです。
でも、残念というか残念でないというか、
仔馬にはただで誰でも会えるのだった。
たまに公園で、ミニホースパパとママが保育園児とかと遊んでいるんだよ~。

No title

実に似てる。写真の仔に。
たしかに○げオヤジみたいな頭だ。
にんげんのアカンボもじじむさいのとかいるよね。

ちびおばさんも改名する?モカおばさん

実物の仔馬はとってもかわいいのに
絵は薬で逮捕された「たし○まさし」に似ていてかなり悲しい。
でも、モカちゃんは良い子に育つと思います。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
