--.--.----:--


2010.09.2408:53

例の事件もまた、むっちゃ怪しい。

証拠品の書き換え。わざとじゃないって、すごい怪しいじゃないか。
ていうか、わざとじゃないっていえば、量刑が軽量になるのか?
子供が真似したらどうするんだって思ったり。
流行ったらどうするんだっ
って、テレビの前で一人で怒っていても仕方が無いのね。おばさん寂しい

そういえば、これって昔あった発掘事件の「神の手」の人とかを思い出すなあと
思って、「神の手 大阪地検」でグーグルしたら約 43,900 件 も引っかかった。

しかしね、この神の手にしてもエースにしても、このニュースの仕方がもっとも怪しい。
もちろん、みんな悪い人だけど、こういった報道は、一人の人を悪人に仕立て上げるのがうまい。
エースといわれていた、とかダレが言ってたのか知らんし。
神の手とか、ニュースで初めて聞いたし。

最初に厚生労働省の村木厚子さんのニュースをテレビでみたときにも
ものすごく怪しいと思った。こんな人が悪いことをするんだなと思ったもんだ。

まったくね、怪しくない人なんていないんだよっ!!!

ニュースを作った奴、みんなでてこい、君たちが一番怪しいぞっっ!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビのニュースは、全く信じられなくなりました。
ドキュメンタリーとかも、全部やらせなんだろうなあ~、とか思うようになりました。

でも、テレビのニュースは丸ごとすべて正しいと信じている人たちの方がたくさんいて、そういうマジョリティオピニオンだけですべてが動いて行くんだろうなあ~、とも感じます。民主主義の国ですから。

でも、日本のテレビは、どのチャンネルもどの番組も同じ事件に対して同じような見解やコメントしかしないけれど、これはつまらないですよね。いろんな意見の人がいて、いろんな考え方を聞かないとわからないことってあると思う。そうじゃなかったら、コメントは一切しないでニュースだけを淡々と流してほしいです。テレビの人に意見を言われると、それに洗脳されて自分の考えがそっちに流されたりしませんか?

逮捕されたくないね。

なんにも悪いことして無くても
証拠造られたりするかもってことだよね。
怖いね。この事件は。
同じ事件をなんども流すから、
テレビが本当だって思い込んじゃうね。
どうせならもっとためになりそうな、
何度も忘れる漢字でも流してくれたら
覚えるのになあ。

No title

長野で起きたサリン事件、河野さんが犯人としてまつりあげられたね。
捻じ曲げた報道、全て報道しているフリしている報道、
マスコミは本当にマスゴミになりつつあるって感じます。

ニュース番組でも、時事ネタよりもグルメが多くって、見る気が失せます。
次のニュースはコレだ!といって、CMはさんだりするし、もう、辟易しっぱなし…
本当の事って、何だろう。本当に知らねばならない事って何だろうね。

No title

ぶんママさん
ネットとかテレビとか、偽情報が満載ですもんね。
自分で実際に見て聞いて判断する以外にないですね。
人間も動物だから自分の鼻とかもつかわないとな。
グルメ情報から焼肉の匂いがしたら、うっぷだね~。
よかった。テレビから匂いがしなくて。

なんでもかんでも変。

>厚生労働省の村木厚子さん
この人はこの人で、部下の不正に気づかなかったという点で
上司として問題追求されるべきだと思うんだけど、なんか、拍手で
おかえりなさいとかほのぼのしてて変。

そうそう。変変。変事件だらけ。

>部下の不正に気づかなかったという点で
上司として問題追求されるべきだと思うんだけど、
なんか、拍手でおかえりなさいとかほのぼのしてて変
さすがちびおば師匠は見るところが違うね。
だいたい、いろいろさあ、上司の印鑑を秘書が打つってとこが変だよな。
お役所の書類は大臣とかじゃなくて
作った人の印鑑にしとけばいいんだよ。
それじゃなければ、役所の印にすればいいんだよな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
