--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.1116:35

まさかの虫垂炎

浪人中の息子。
胃が痛いよおと転げまわるように痛がるので、
夜の救急外来で見てもらいました。
お薬もらって、また明日来てね、と言われたんだけど
もう動けませんでしたから入院~。
次の日にCTとかとってもらったら、なななんと虫垂炎なんだって。
で、この時期手術となりました。

可哀想にの~。
虫垂


ところで職場の人に、
盲腸になりやすいひとって遺伝かもっていわれました。
親戚とか家族に虫垂炎になったことがある人いるって聞かれました。
そういえば実家の母も母の兄弟もだったなって。
医者にはなんにも言われなかったんだけどね、
体って親戚で似るからねええ。
いやね。悪いところが似るのは。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!!!

息2様、入院&手術を体験されたとは…!
この時期に大変だったとは思いますが、この時期で良かったと思います。
しばらくは食事制限や、お腹のキズも痛むかもしれませんが、
若いだけあって、バンバン回復するに違いありません!!!!

私もお腹はキズだらけですが、イラン物を全部取り去って軽やかです!!!
とにかく、とにかく、お大事に!!!!!

ぴらちゃん、大変だったね!!!

No title

え~!?盲腸の手術!?
ずいぶん痛がってたのね!
最近はすぐに退院できるのかな?
お大事に!

No title

息2くん、大変でしたね~。piraさんもお疲れ様でした。
しばらく養生が必要でしょうね。お大事に。本番前で何よりでした。

私は幼少時に別件で手術した際に「ついでだから」とお医者様が虫垂を取ってくださったそうです…夫は中国単身赴任中にかかり、高級ローカル病院で手術して2日で退院させられておりましたっけ。

白人は退化してほとんどもっていない器官だと聞いたことがあります。遺伝でかかりやすいとしたらうちの子たちも気をつけないといけませんね~。

No title

みなさま
温かいコメントありがとうございました。

今日手術しまして、でっぷりと太った虫垂を摘出いたしました。
少し破裂してたらしく、お腹の中を洗ったそうです。
ふう、あぶないあぶない。
今日は手術だったので元気ってか、病人でした。
明日はどうでしょう。早く回復するといいなあ。

やっぱり遺伝かも

大変でしたね。お大事になさってください。

私の家系は盲腸にならない家系のようです。
親戚で盲腸になった人は誰もいません。
やっぱり遺伝かな?!と話しています。

No title

おなら出たかな~?
手遅れにならなくてほんとによかった~!!
お大事に~~!!!

やっぱ遺伝だね。

ねこにすずさま ちびおばさま
夫の系統には盲腸した人いないんだって。
私の方も父の系統にはなし。やっぱり遺伝だね~。
今日写真をみせてもらったけど、炎症おこしてて、
取ってしまって正解と思った。

息子は今日ガスでたそうです。ガス出すのは得意なんだって。そういえば。。。

No title

あらら・・・
盲腸ですか~?
今日辺りはもう大分楽になってるかな?
今は抜糸もしないんじゃな~い?

でも無理しないでね!
私は抜糸をしてたから、傷口ひらきました。・゜゜・(>_;)・゜゜・。
それから一ヶ月毎日病院に通いましたよ!
ちょうど高校のお受験時期・・・
お肉が自然にくっつくのを待ちました!

No title

ひめりんさん
あのね、ホチキスみたいにパッチンってとめるんだって。
抜糸はないのかな。
切ったのも、一センチの傷が三つだけらしいよ~。
技術の進歩はすごいね~。でも気をつけますね。
ありがとうございました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
