--.--.----:--


2010.08.2307:50

動物園の殿の城。

無事お仲間も沢山できたので、殿は動物園内、
とっても安全な場所にあるゴージャスな建物を
別邸と決めたご様子。

しかし、せっかくの別邸ですが、庭園にライオンが住んでいるため、
今夜の宿泊は別の場所にいたしましょう。

夜にライトアップされてキラキラひかる、タマネギ型の屋根。
あの塔にはどなたが。もしかしてどこぞの姫が幽閉されて
イラクサでシャツを作っているとか。
アラジンが悪い魔法使いに閉じ込められているとか。
見れば見るほど気になりますのう。

次回はバスで庭園散歩することにします。
ついでにライオンに餌をやってみましょう。
殿はここでも動物語をつかうことでしょう。
何を話しあうんでしょうかね。
塔の中の秘密、聞いてもらいたいですわ。


ライオン宿舎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子たちもこのお城が大好きです。
でも、ののだけ行ったことがないことに気づきました…
今度帰ったら連れて行ってあげようかなあ~。
ご一緒しませんか~?

No title

城を見ると、ガラスの靴を片方だけ置き去りにしたくなるワタシ☆
誰が私の靴を拾ってくださるかしらっ♪るんるんるん

ライトアップされたお城、雰囲気バッチリですなぁ~

No title

piyomaruさん
私もこのお城気に入りました。
夏の夜にこんなに輝くとは、もっともっと好きになったかも。
のの姫ちゃん、まだ行ってないのですか。
それはっ!!ぜひ一度庭園散歩いたしましょう。

No title

ぶんママさん
がらす、ガラスのくつですか。
ロマンチックうう。
この城には、牛の骨がいっぱい落ちていそうな。
誰か間違えて、骨ひろわないといいんだけどな。
これはダレの骨ですか。あら、ぴったり。なんちゃって、ありえない。
ライトアップされたお城は遠くからも良く見えて
綺麗でした。雰囲気最高ですわ。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
