--.--.----:--


2010.08.2220:02

殿、オラウータンに相談にのってオラうー、もらう。

バッタにバッタリであって虫語および動物語が自由に使える体になった殿。

オラウータンに日頃の悩みを打ち明けてました。
(ここは実話です。)
殿の言葉をひとつひとつじっくり聞いてくださって、
もしかして愛が芽生えていたかもしれません。
あまりに親密にみえたので、ぴらちゃん、ちょっと嫉妬。(うそ)
見つめ合う二人3


ぴらが今回感動したのは、アリの巣作りです。
自分の体よりも大きいハッパを沢山運んでいました。

人間に置き換えてみると、畳3畳分を担いでいるような感じにみえました。
すごい馬鹿力だ。私にも少し分けてもらいたい。
そしたら、八百屋で野菜とスイカとメロン、安売りの牛乳4本と醤油、みりん、みそ。
ビール2ケースに肉5キロくらい一度に買っちゃうよ。

ありえらい1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オランウータンの女子と仲良く交信している殿!
相変わらず横顔がステキ~
バッタとバッタリ出会うと、あらゆる生命体と会話が出来るようになるのか…
私も出会うべきか…出会わぬべきか…大問題だー!

一度に大量のお買い物は嬉しいけれど、冷蔵庫に入らないのよ。
どうしよう、ぴらちゃん!

No title

ぶんままさん
殿にいっておきましょう。胸を叩いて喜ぶことでしょう。
バッタとバッタリ会ってみましょう。
すると、色々と怖いものが減る気がします。
そうですね。。。冷蔵庫のことはすっかり忘れていました。
冷蔵庫もかうべきですな~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
