--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1519:50

カワイカッタなあああ。ミニホースちゃん。名前募集中だそうです。

7月末にうまれたんだって。
見てきましたよ~。
めんごかったよぉおお。

NEC_0363.jpg


でね、
子馬ちゃんの名前募集中なんだって♪

アップルサイダーくんとシナモンさんの子どもで、お姉ちゃんがアップルパイ。
どんな名前になるのかなあ。
アメリカンミニチュアホースだからアメリカンな名前??

ホットドック、バーガーってかんじ?ではないなあ。女の子なのよね。

今までのパターンからすると、きっと美味しそうな名前よね~。
可愛い名前をつけてあげちゃいましょお。

追加8/17名前の応募方法などなど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパがアップルサイダーで、ママがシナモン、姉がアップルパイ☆

息子クンの名前、お菓子な名前がいいですね!タルトタタンはどうなんだろう…?
それとも、焼きリンゴ…林檎太郎…それとも…、うーむ、思いつかないよぅ!!!!

美味しい名前がよく似合う子馬ちゃん、どんな名前になるんでしょうね♪

No title

ぶんママさん
美味しそうで呼びやすそうなのがいいんでしょうね。
美味しそうでも、
うな丼とか、エビフライちゃんはきっと無理。

私だけ・・・・違う・・・・。

ぶんママさんとぴらさんと全く考えがちゃうかった・・・・。
タイトルを読んで、ホース・・・・・。
そしたら、蛇口!!がイイ!!と、ぱっと思ってん。

そっか・・・・美味しそうな名前ですか・・・・。
恥ずかしい・・・・・v-12

じゃ、蛇口??ハハハ。

けめこさん
さすがけめちゃん。なかなか発想が良いね。
蛇口ちゃんだったら、ジャグーって呼ぶのかな。
いいかも~。でもちょっと可哀想かも。
仔馬さんはそのうち公園で幼児と遊ぶようになるの。
ちっちゃい子が呼びやすい名前になるんじゃないかな。
おねえちゃんはアップルパイだけど、
ぱいって呼ばれてたなあ。

No title

やはり「シナモンロール」しかないでしょう!

サ○リオから訴えられちゃうかしら…

じゃあ、シナモンティ?

おねえちゃんがお父さんから取ってるから、妹はお母さんの名前から取ってほしいなあ~。

No title

シナモンの仔ならカルダモンって思ったんだけど、
アップルパイの妹ならチェリーパイかも。
けして桜肉じゃないですよ。

No title

piyomaruさん
いいね、いいね~。応募してしてっ!!
みんなその勢いで名付け親になるんだ~。
ママからってのもいいね~。

No title

ちびおばさん
あああ、それって私が考えてたのとおんなじ~。
でも別のを応募したよん。

応募先のアドレスはりつけといたから
名付け親になりましょう。可愛いよ、ほんと。
虫とは大違いだ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
