--.--.----:--


2010.08.1121:56

雨がふったりやんだりでびちょっとしてたりむっとしたり干したり取り込んだり。

朝家をでるときには、雨降ってなかったんですよね。

わたしゃ知らなかったんですが、
数分後、豪雨が降った模様で。。。

100810雨の日

自転車通勤の方が、頭から水被った状態で現れました。

お可哀想に。

お昼食べに外にいったら、ぴっかんこで暑いくらいでした。

昼過ぎにフト空を見上げたら、
そのかたのシャツが、渡り廊下の途中でひらひらとはためいていました。

帰りまでには乾いたことでしょう。
それにしても
変な天気でしたね~。
夕方帰る時も、青空と真っ黒い雲が両方見えてて、怖かった。

スコールってこんなかんじ?
いよいよ日本も熱帯地方ですな。

100810amagumo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きに持って行った傘が、帰りには不要っていう日が続きました。
晴雨兼用で、折り畳み傘と、普通の傘の中間くらいの傘が欲しい・・・!

No title

ぶんママさん
そうなの、傘が面倒なのよね。。
晴れてる時にベタベタの傘を持ち歩くのも
いやん。それに、忘れやすいし~。

夏休み中です

ゲリラ豪雨がくると、窓が開いてる事、ベランダに降り込んで洗濯ものが濡れる事が気になります。
降ってるところと、降ってない境目!見たことある?かなり面白いよ。マンガみたいやねん。

No title

最近の雨、
スコールみたいに降って、わりとすぐに小やみになりますよね。
この人も、ちょっと雨宿りできれば…
ちびおばも晴れたら雨傘ひろげて乾かしながら歩きます。
今年は傘なしで雨に遭う事も多いけど、熱中症予防にそのまま歩いてます。

スイカ割りやりたい。

けめこ@携帯さん
ああ、雨と晴れの境目みたい~。
豪雨だったらすごく不思議だろうねえ。

洗濯物少しぬれちゃってて気がつかないでいたら
息子に、「このTシャツ、汗かいたらハムスターの匂いがした」といわれてしまった。
怖い怖い。

No title

ちびおばさん
そうなの。多分次からは雨宿りしてくるとおもうけど。
ただ、職場だと遅刻ってのがあるから、
濡れるしかないってときもあるのよね。。。
余裕を持って傘ももって行動かな。やっぱ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
