--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.1719:01

ドキドキ高校野球2010

高校野球西東京大会っ。

暑かっ。夏になりましたっ!!!
最初は生徒さんたちのいる応援席に座ったものの、
一緒に応援したかったけど帽子わすれてしまったんで無理~。
あまりの暑さにネット裏に移動。避難しました。


NEC_0316.jpg


NEC_0315.jpg

おやじさん、野球観戦?なんか顔の向きがチアガールのほうに向いているような。。。

お友達のお嬢様が吹奏楽でずっと炎天下応援してました。
試合が終わった後、覗いたらすごく疲れた顔してて、
頑張ったんだなあ、青春してるなと感動しました。
こんな経験って、きっと後になったら良い思い出になってるんでしょうね。
通過中は辛いばっかりなのかもしれないけど、ね。

結果は応援していたチームの勝ち~。
この間の阪神戦といい、高校野球といい、今年は勝ちが続いているのだ。
嬉しいのう。
このまま優勝して甲子園へ行って欲しいなあ。そしたら甲子園まで応援にいっちゃうよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入場料700円

本日、野球場へ行き、娘の高校野球部の応援へ行ってきた。いや、正確に言うと、娘の演奏風景を観に行った。スーザフォンを吹く娘、どうみて...

コメントの投稿

非公開コメント

明日は更に暑いらしい・・・

エールの交換、涙が出ちゃったよ。
泥臭い青春っていいねぇ。娘のお陰でもう一度青春楽しんでます!
明日の12:30、同じ場所でプレイボールです☆応援して下さいっ!!!

母ちゃん達も子供たちの応援で、朝から駆り出されるッす!!!
明日は日曜日、不審者もドンと出て来るらしい・・・怖いっす!!!

No title

ぶんママさん
応援できる学校があるって素敵。
楽しかったです。
ただ、ちょっと顔にボールがあたっちゃった子がいたでしょ。
怖かったね。硬球は硬いから危ないよね。
硬式野球は見るだけでいいや。
あんな硬いボールを打ったり投げたりって危険だって
昨日気がついちゃった。

お待ちしております

ぴら様、ぶんママ様甲子園で会いましょう~♪でも暑いな。(笑)アルプススタンドで頑張って応援している高校生をTVで見ると自分も高校生になった気分になります。甲子園出場になればいいね!

No title

けめこさん
ありがとう。甲子園で会いましょうっ!!!!
甲子園、どんなだろう。独特の雰囲気なんだろうね~。

No title

ここのチア、有名なんじゃなかったでしたっけ?全国優勝とかしてませんでした?すごい豪華な応援ですね~。さすが!!

しかし応援は暑いんでしょうね。私が高校生のころは、高校野球はマネージャーや控えの選手はベンチに入れなかったと言ってました。今もそうなのかしら。スタンドでユニフォーム着て応援してたのを思い出します。

来週末に帰国なので、学校の前を祈りながら通りま~す!がんばれ!!

No title

piyomaruさん
おお、来週帰国ですかっ!
暑いけど、日本は五十度はありませんからなんとかなるでしょう~。
野球の応援は楽しくて苦しいです。いつなんどき何が起こるかわからないです。
昨日も早実が九回に四点いれて逆転。
応援席はドキドキハラハラで、泣いたり笑ったり大変だったことでしょう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。