--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0320:51

三時のお茶はのらちゃんと一緒。

マダムの家の縁側には野良猫がやってくる。
私が遊びに行った時にも現れた。

携帯を向けたら。。。

NEC_0310.jpg


「あんた、ダレ?餌はね、こうやってお行儀よく座って外で待つんだよ。」
と言われたような。
いつもはバッチリな携帯のピントもめぢからに負けた~~。

三時のお茶タイムに猫はマダムからキャットフードをもらってました。


NEC_0309.jpg

私はマダムからとっておきの冷え冷え自家製ジュース3種類と
熱々のお茶、ご近所の老舗和菓子を頂きました。
あまり美味しくて慌てて食べたから写真忘れました。

あんドーナツとせんべいは私が近所のスーパーでかって持っていったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良ちゃんの目元、並々ならぬ目チカラを感じます!
「あんた、ダレ?あ?よく聞こえねぇな!」的な…
少しだけやさぐれている感じがイイ感じかも!

ちなみに、この子は男の子なのかしら…毛の色合いが綺麗!

No title

のらちゃん、顔立ちが整ってます!只者ではない感じ…
縁側のあるおうち、いいですね~。あこがれです!

No title

劇団四季のCatsのメイクみたいな顔ですな。

縁側?

サザエさんちでしょうか?ジュース・・・ちょっとしか入ってないのは飲んだから?あまりよそのお宅にお邪魔することないから、羨ましい!!ついでに冷蔵庫を開けて見たい!(失礼な奴)

No title

ぶんママさん
マダムのオタクはセレブな香りに包まれています。
野良猫の毛並みからも、ただ猫?ではない気配。
高貴が血が流れているような気がいたします。

No title

ぴよまるさん
猫ってすごいです。野良猫でもきちんと座る。
犬って飼い犬でもだらだらしてるし。
猫はお行儀がよいですね~。

No title

ちびおばさん
そうそう、なんだかうそっぽい顔なんだよね。
もしかして、これ、舞台メイクかもっ!!

No title

けめこさん
はい、さざえさんちです。多分。
私も冷蔵庫をがばっとあけて、うちのと全とっかえしたい気分でいっぱいでした。
ジュースは私が全部味見をしてた後です。
和菓子は消えてなくなっています。
マダムの家は紀州から取り寄せた梅でつくった
手作り梅干とかあるし、ヨダレジュル手作りものでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
