2010.06.1420:15

背中と首が痛いかも。

今朝起きたら背中が妙に痛い。
首も痛いかも。

風邪の初期症状かもしれない。
そうだとしたら、家族に迷惑をかける。

もしかしたら、重大なびょーきかもしれない。
これはもしかしたら、リュウマチとかそういったやつなんだろうか。
とっても繊細な背中の骨が折れたのか?

朝ごはんを作ろうとしたら右手も妙に痛い。
花に水をやろうとしたら指も痛い!!!


ああ、これは本当に骨と筋肉の病気かもっ。


かなり落ち込んで午前中をすごしていました。

薬を飲もうかなと思った頃に少しずつ症状改善しました。
なぜだ?もしかして風邪じゃないかも病気じゃないかも嬉しいかも。

そして、ない知恵を絞って、
ツラツラと原因をもう一度考えると。。。


そうだっ!!!!

あれか???




金曜日にこんなことがあったっけな。
100614魂ぬけた

取り溜めしたテレビドラマでも見ようと
PS3をつけたんだけど、作業の途中で突然眠くなって、
一時間ほど魂ぬけました。

金曜日。あれのつかれが、月曜日にでたってことなんだろうか。

ふう、一件落着。かな。老化現象って、こわいですねん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そうだっ!!!!
>あれか???

もう、あれか???で、決定でしょうなぁ!!!!
瞬時に魂が抜けるほどに意識不明状態に陥ってしまったなんて、
日頃、多くの疲れを抱えているからに違いありません!!!

その日の筋肉痛がその日に出ないから厄介なんですよね。
でも、原因らしきものが突き止められただけでも幸いッス!!!

No title

>日頃、多くの疲れを抱えているから

確かにっ。あれしたりこれしたり、今年はマンションの理事だったりで、
なんかいつもより疲れやすいかもです。
魂抜けやすい今日この頃。

朝から、わろたがな。

きゃっはははは!!なんや、その絵は!!
素晴らしすぎるぅ~!
ぴらちゃんは天才や。

魂ぬけたん?幽体離脱して大阪おいで。

夜も笑ってね。

けめちゃん
優待裏奪で大阪に行きたい。

本当にいきなり寝てしまいました。
絵の通りです。
ソレを見てた人がいたら怖がると思います。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析