--.--.----:--


2010.06.1317:57

バーベキューの夜。

梅雨入り間近ってことでバーベキューしました。

バーベキュー_convert_20100613174659

夕方になってから涼しい風がひゅーーっと、こんな気持ちよくっていいのかってかんじ。
バーベキューも美味しかったけど、
お友達が実家でとれた野菜を分けてくれてそれもウマウマ!!

日がくれて、コンロの火がチロチロみえて、涼しくて。
蚊も出なかったです。
こんな日が毎日あればいいのにな。

ああ、梅雨が始まって終わってみたら、
いつもの灼熱夏日、熱帯夜がはじまるんだよな~。
いつのまにやら6月も半ばですな~~。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと灼熱地獄の町からこんにちは~。
今日も外は38度くらいだと思います。あんまり暑くて、家から出られません。
バーベキュー、いいなあ、楽しそう~!うちもそろそろバーベキューできるかな。夏休みにトライしてみようかな。

No title

おおお!広いお庭でBBQだなんて、素敵☆
ピラちゃん一家の仲良しっぷりを見せ付けられて眩しいやら羨ましいやら。

しかし、屋外での調理って、怖くないですか?
いきなり蛾とか突撃してきませんか???

No title

piyomaruさん
ふおおお三十八度ですか!!
今日もまた涼しい風が吹いております。まだ雨が降っていません。
明日は雨らしいです。梅雨なんだよね。
夏休みのバーベキューいいかも。
うちはマンション御殿だからできないなあ~。ううむ。

No title

ぶんままさん
もうバーベキューコンロに火がついてて
全て料理が揃っているような所に突入しましたっ!!
写真にうつっているのはぴらちゃんじゃなくて、
他のお客様なのだった。
どいつ?そうそうドイツの人です。
広いお庭いいよね。車で二時間走ったとこにある
おうちでした~。またお呼ばれしたいです♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
