--.--.----:--


2010.06.0922:57

さっぱりだ。

梅雨なんだろうか。心のなかまでじめっときているきが致します。
で、先週のカラっとした日々を懐かしく思うこの頃。。。


tousan.jpg


最近わかったことがあります。韓国ドラマ、
親が、特に母親が強い!エライ!!子供がマザコンっぽい!!!
私も韓国の母になりたいかも~~!!

最近人気上昇の秘密、そんなとこにあるかもですな~

コメントの投稿

非公開コメント

母は強しーーー!

韓国ドラマ、確かに母キャラが強いです。
顔の手入れもお化粧もヘアスタイルもキッチリ決めてます!!!
あのキッチリさ…私には難しい。

息子殿のお嫁様が韓国人だったら、
韓国の義母になれるーーー!!!!
私も少々ジメッとしてます。しかし、顔はガサガサなり~(泣)

日本の母ばんがればんがれ。

ぶんママさん
数年前から気になっているのはタイダンスのときの
化粧。あれはいい。あれだったらやりたい。
息子のお嫁さん、というより韓国人の息子が欲しいかもv-8
お嫁さんはタイ人がいいかも~~。
顔、そういえば、私もがさがさなのでハンドクリーム塗ってねますわ。

テレビ・・・観てない・・・。

私、遅れてるかしら・・・・・。
最近全くテレビ観てないわぁ。。。。

今朝も晴れ晴れで夏日の大阪。
昨日と同じで最高気温30度ですわぁ。

Maroon 5を聴きながら、家事してます。

ぴらさ~ん、ハンドクリームを顔に塗るの!?
大丈夫かいな?

今日も見ちゃったよ。

けめこさん
取り溜めしてるのがあるから
最近テレビをみるようになったってかんじ。

顔にハンドクリーム、もう何年もやってるけど
いいよおお!あ、面の皮の厚さが手のヒラと一緒ってことか。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
