--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0708:10

あの頃ああしとけばよかった。

息2。今浪人中。そしてストレスからか、体のあちこちにかゆいアレルギーが頻発中。
去年の受験勉強がイチとしたら今はジュウかもしれない。
高校一年のころから勉強してればなぁ、とは息2の弁。
この間の模試の結果をみて、まわりからA判定とかB判定とかの声が聞こえたそうで、
かなり焦っている模様。
青春のイチページでありますから、じゅうぶん悩んで、とことんベンキョーして欲しい。
しかしいつも思うのだが、判定模試とかの希望校は色々と書いて欲しいよ。
今回は判定でわかるのが8校もあるのに一個しか埋めてなかっ。
たぶん、調べるのが面倒とかそういうことなんだろうね。うっうっ。

母。わたくし。わかかりし頃無防備に肌をさらしていたからか、顔のあちこちに醜いシワシミが頻発中。
五年前がイチとしたら今はジュウだ。
二十代から美白にきをつけていたらなぁ、と焦る今日この頃であります。
知人にビジンのご婦人がいるのだが、もともとビジンのうえにレーザーでシミも消して
かなり若返って、素晴らしいことになっている。
私もレーザーかけて、ちょっと顔と体を整形すればかなり若返る気がする。
そこにかけられるだけのお金がないのが惜しい。
自分にそれだけの労力をかけるのが面倒とかそういうのもある。うっうっうっ。

って、結局似たもの親子♪

☆☆

とはいうものの、過去のことをウジウジ言っていても仕方がないことでありますね。
これからの人生、今日が一番若い日ですからね~。
今出来ることを真面目にやるっきゃない。
ファイトファイト。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~!!!!我が娘、来年は選抜落ち決定だから、
これからはメイイッパイ部活で頑張るらしいです。
今年度の勉強を全部放棄宣言しましたぜ!
こういう姿に、親は「カッコイイ~!青春真っ盛り!!」
って思えばいいんだろうか。
何のロマンスもダイエットも無い15歳…

ピラちゃんは土台がいいから大丈夫!!!
悲壮感漂う目の周り&腹の中が黒い私と違うから大丈夫!!!

似たもの親子。

娘。去年の今頃は合格可能性20%だったのに、自信満々。他の学校を調べようとしなかった。
母。シミシワを気にせず、今日もお庭で草むしり。
我が家も似たもの親子かも。

No title

ぶんママさん
高一は部活がんばるでイイと思います♪
息子も、めいっぱい楽しんだから今は勉強の気分なんじゃないかな~。
あと、勉強のために、やりたいことを我慢しないほうがいいらしいです。
この間、テレビのテストの花道とかいう番組で陰山さんというお嬢さんが言ってました。
気分転換も必要だって。

ねこにすず親子っ!最強ペア?

ねこにすずさん
二人似てるんですね~。
としたら、たぶん道を歩いている時に
二人に手を振っても親子とも気がつかないに違いない。
なぜなら歩くことに集中しているだろうからっ♪ふふふ。

後の祭り・・・

今となっては、ぜ~んぶ後の祭りですよ~!
あ~ぁ、あの時もうちょっと勉強してたら・・・
あ~ぁ、あの時あの一皿を食べなければ・・・
あ~ぁ、あの時あのカレと結婚してたら・・・
         ・
         ・
         ・
な~んちゃって♪
後悔先に立たずですね\(-o-)/
まだまだ夢に希望を託せるぴら親子に「がんばれ~~~!」

どうせなら後の祭りよりねぷたまつりがいい。

ひめりんさん
まつりは大スキだけど後の祭りは嫌だねえv-12
取り敢えず、今は前夜祭~
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
