--.--.----:--


2010.05.2523:28

総合診療医 ドクターG

はじめてみたとき、テレビ画面が揺れるような撮り方してて
気持ち悪くなりすぐ切ってしまった。

で、今朝。恐る恐る見たら、それほどでもなく番組をみることができました。

はあ、で、最近ドラマでも時々見るけど、あの揺れたような画面、
好きな人いるんですか?私は大嫌いです。
本気で車酔いするよ~。

ところで。あのお医者様の先生はかっこいいですね。
ああいう先生が中学や高校にいたら、
みんなお勉強ができるようになりそう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の歌番組、カット割りが多すぎて酔います。
ヒトツのカメラであまり動かさずに撮ってほしいです。

三半規管が弱くなっているんでしょうかねぇ・・・
頭を前後に振ってシャケナベイベー!!!と叫ぶだけでも
吐き気がします。あぁ、体力が衰えてるわ・・・

しかし、毎日UFOに乗ってるピラちゃんも酔うとは!!!

No title

ぶんママさん
そっか、作り手は若いから気がつかないってわけね。。。
テレビカメラマンは年寄り希望。
毎日UFOにのってるのにな。ほんと。
そのうち星に帰れなくなりそうだよ。
一億光年酔っぱなしはキツイから。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
