--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0922:30

ネズミーランドのミキオはどんなだっけな。

母の日&先月やらなかった殿の誕生会ってことで静ラーにいきました。

食事後のお客様カードに息2がミキオさんを描いたんで
ミッキー息2
ミキオさん、シッポがシマシマ。そっか、今年は寅年だもんね~。

わたしらも負けずにミッキィとかミッキーィとか。。。

ピラ
ミッキーぴら
ヒゲがね、たぶん剃り忘れww。寝起きですな。かなり加齢臭もしそう。

殿
殿ミッキー
スマイルがリラックスしてますね。実家へ帰ったときの顔だね。


息1
息1ミッキー2
え?ェ?目がえ??って疑問形。プーさんが若干はいってるかも。

難しいもんですな~。あれ、どんなんだっけね。

あれっ、どんなだっけな。というひとのために。↓これが正解です。

http://www.disney.co.jp/character/mickey_friends/mickey.html


そういえば、トトロを家族で描いたことがあったっけな~。
うろ覚えシリーズ  ととろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい、楽しいお食事会になったのですね☆
ご家族の仲の良さが猛烈に伝わってきます。
ご夫婦も仲良しっすね~ラブラブ~♪

息1様の描かれたミキオが素晴らしい!!!!

エ エ
  プ
 C

4つの文字でミキオの顔が書けるなんて、大発見ですぞ!
我が家でもうろ覚え絵画大会やってみたいなぁ~

No title

ぶんママさん
そうそう。食べ放題の店では特に仲良しです~v-10
息1の絵。そうか、これは文字で出来ていたのかっ!!
大発見。
うろ覚えテーマが決まったら教えてください。一緒にやろうね~。

ミッキーの指は4本

ちなみにミッキーの指は4本。
ぴらさん、正解。

だよね。

ねこにすずさん
ミッキーの指は四本。ミキオさんは五本~。
実は、書いてる途中で四本にしてたハズなのに五本に
しちゃってね。もう名前も改名ミキオっ洋服も静ラーだし。
この絵は、レストランの担当お姉さんにわたるのかな。
もう少し写実的に影も加えられて、バックに言葉もはいってました。

No title

ぅわ~!
4人で、ササッと描いちゃったのね\(-o-)/
ホントにアットホームなんですね~♪

でっ、会計時に、この名画を見せると、割引なったんじゃな~い?

私はうろ覚えでも描けないなぁ~(汗
まるっきし、絵心なしだもん・・・

No title

ひめりんさん
この絵、息2はささっとかいたけど、
後の人のはかなり頑張って描かせましたっ!!
逃げる息1を捕まえて。。。
でも面白かったです。
ひめりんさんは絵心ありますから。写真いつも凄いなあと
オモイマス。

No title

さすがpira家!みなさんセンスありありです~!
我が家でもやりたいなあ、こういうほのぼのしたイベント。
夫が嫌がるだろうなあ。末っ子は邪魔しまくるだろうなあ。
やはりまだ無理かもww

No title

息2さまのはよく見ると鼻の上の横線とか
コワイ顔なんですけど。
なんか、嫌なことあった?

No title

piyomaruさん
本当はもっと頻繁にやりたいものだけど
息1をその気にさせるのがなかなか難しいです。
今回は、ミッキーマウスのモノマネをしながら
描いてくれたので、面白かったです。
最後のハハッってハハの日ってことなのか。
ミッキーの笑い声なのか。。。

No title

ちびおばさん
確かに怖いね。
どうしたんだろう。虫でも見たんだろうか。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
