--.--.----:--


2010.05.0321:45

今年もくらやみ祭り祭みやらくも年今。 2010 ①

2010年、今年も行ってまいりましたくらやみ祭り!!!
ゴールデンウイークといえばくらやみ祭り、
くらやみ祭りといったらゴールデンウイークですのぅ~。

まずは、ふっふっふ。
一番最初にチェックしなくてはならないのは、今年の見世物小屋ですな。

参考:
去年は、時をかける少女、じゃなかった、蛇をくらう少女でした。
くらやみ祭りで見世物小屋

んで、2006年の時はお化け屋敷
府中の大国魂神社例大祭 くらやみ祭り①




ぎゃあおおお、ぎょええええ
????

縮R0015776




という声が参道まで拡声器で聞こえてきました。
ということは。。。?

縮R0015780


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>!よる当ずらなか

さすがくらやみ祭!!!
右から左へ読むというのは難しい~

No title

ぶんママさん
そう、くらやみではどうせ字読まないしね。
なんちゃって。
この店わざとかな。目をひく広告って難しいけど、
ここの店は成功してたよ~。
あれっ?て目が釘付けになったもんね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
