2010.04.2917:14

兄貴代打でホームラン。

阪神ヤクルト 神宮球場戦にいってまいりました。

R0015743_convert_20100429165311.jpg


外野席でしたが、ホームランが沢山あって最高でした。

(神)鳥谷4号2ラン(1回、石川)、城島4号3ラン(7回、高木)、
金本4号ソロ(8回、高木)、ブラゼル8号2ラン(9回、橋本)

ですからね。殿が阪神ファンなので、私も阪神が一番好きになっているこの頃、
金本が出たときはかなり興奮いたしまして、
しかも代打でホームランですからのう。

ところで、前の席にいた男の人、応援中に体が横70センチくらいの振幅で揺れるんですな。
視界の、バッターボックスから一塁位までの間を、グラングラン揺れる。
凄く観づらいので一緒に揺れるしかないのか!!??

100429観づらい


前の男の人、知らない人の体を
「揺れたらあかん!!!」と
ぐっっとつかんで静止させるか、肥をかける、声をかける方がいいのか、
凄く迷いました。

結局、自分が場所をずらすことで我慢してしまった私。
なんて御上品な奥様なのかしらね。おほほ。

下の写真は勝利の瞬間!!!
ちなみに、ゆらゆらお兄さんは写っておりません。
藤川のプラカードをもったお兄さんはダイブ前にいた方で
勝利の瞬間に50センチほど飛び上がったのでございます。


R0015750_convert_20100429165637.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンツ好きですの☆

>肥をかける、声をかける

その後が正に、怖ェエ~!ですね!!!

君子危うきに近寄らずです。奥様、ご立派でした!!!
野球観戦、高校時代に一度行ったきりです。
もちろん、巨人vs阪神ですだ!!!!

わたしもジャイアンツでした。

ぶんママさん
そうですね。肥をかけたらかなりのひとは
肥~ことに巻き込まれそう。
君子危うきにちかよらずだよね。

金本ニイさん、もう引退かもと思いながら見ていたら
いきなりホームラン。感動しました!!
さすが鉄人だ。
今回球場でアンチ巨人の東京音頭をうたってしまったよ。もう巨人ファンにはもどれんのう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析