--.--.----:--


2010.04.2415:06

雨の昭和記念公園。でもいい気持ち。

R001569222_convert_20100424145641.jpg

金曜日、雨がシトシト降る中、
昭和記念公園のチューリップを見に行ってきました。
写真はピラです。顔は拡大しても分からないと思いますが、
一応、浅丘ルリ子を貼りつけてあります。
寒そうなので、ダウンコート二枚重ね。
いくら寒いからってやっぱり着すぎたかもしれないですね。。。


R0015647_convert_20100424145026.jpg


ちなみに奥の木の下にいるのは母です。

しだれ桜もまるで私たちのように(    )ったです。

シダレザクラ2_convert_20100424144858

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

「雨の中、花壇にたたずみ 何思う」
しんみりと・・・何を思っているのかな?

しっかりルリ子さんになりきってますねヽ(^o^)丿
お母様もまた真っ赤なコートが似合いそう・・・♪

No title

マイナスイオンをたっぷり吸収した一日だったのですね☆
それにしても浅丘ルリ子女史をセレクトするとは…渋いッ!!!

(  )内を埋める問題、難しいです。非常に文学的ですね???
(艶っぽか)が正解でしょうか?

なははっ!!

ひめりんさん
雨の中、花壇にたたずみ イオン浴

マイナスイオンでシワがのびたとおもう。もしくは
ふやけて。。。なんでもいいや、しっとりですわ。

偽るりこのシワと母のシワをあわせて、
幸せ~~♪

No title

ぶんママさん
昔の女優さんって若い頃は可愛かったですね。
この間ソレイユの復刻版を図書館で借りたんですが、
惚れ惚れしました。
>(艶っぽか)が正解でしょうか?
正解!!正解っ。考えていたよりずっと素敵な
回答だわ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
