--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.1121:16

言ってみるもん♪

今日、Aじいさまが、殿の誕生日ということで
ホテルの和食レストランでお食事会を開いてくださいました。

お鮨、天ぷら、茶碗蒸し~。
家ではこんなにいっぱい揃えられないぞ。さすがホテルの
松花堂弁当。素敵素敵。
index_ph0905_02.jpg

とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

Aばあさまがレストランの人に
「お誕生日の人がいるんですけど何かサービスはありますか?」
と聞いたところ、スパークリングワインのおみやげと
写真サービスが!!

いやああ、特に何も書いてなくても、言ってみるもんですな。
味にもサービスにも満足でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

殿、お誕生日おめでとうございます!!!
豪華なホテルで、豪華なお食事、素敵です。
眺めの良い席だったら、尚一層素晴らしいっ!!!

ホテルのお誕生日のサービス、嬉しかったですね!
何事も言ってみるものですなぁ~☆

No title

おひさしぶり~v-286

殿のお誕生日おめでとうございます~v-237v-315
幾つだっけ?(^^;
私はもう自分の年を確認したくないなあ・・・あはは~

美味しそうですね~
沢山でおなかいっぱいになりそう。
スパークリングワインのお土産?
さすがにAばあさまe-328

No title

ぶんママさん
ありがとうございます。年をとって、めでたいようなめでたくないような
そんな今日この頃ではございます。
豪華なホテルでの昼食、足をAじいばあさまの方に向けて寝られませんね。
ごちそうさまです。眺めは豪華なお皿と絵が見えました。
うちにはないので、素晴らしかったです。
お誕生日サービス、ないとおもったら出てきてびっくりしました。

No title

ナディアさん
お久しぶりです~。
ホテル行ってきました。Aじいさまと殿は日本酒で乾杯してました。
Aばあさまが、ナディアさんのときに
ケーキが出たとか思い出して言ってみたところ、
ワインのおみやげが出てきて本当にびっくりしましたよ。
今度は結婚記念日とかで試してみようかな。

No title

美味しそう!!
殿お誕生日おめでとうございます。
ホテルマンの娘によれば大抵何かケーキとかサービスはあるらしいです。
記念日とか誕生日だと言うと。
ルームサービスでも加湿器とか裁縫セットとか言われたら大抵のものを持っていくそうですよ。
[
「だめもと」で言ってみるものですね。

No title

kazumiさん
ありがとうございます♪
ホテルってサービスがやはり命、なんでしょうね。
比較的よく利用するので
ホテルのお客様登録をしたところ、
サービス料がサービスになりましたよ。

おめでとうございます!

殿、お誕生日おめでとうございます!
ホテルの豪華ランチでお祝いしてくださるなんて、なんと素敵な心遣いなんでしょう。さすがAおじい様です!いいなあ…

そしてお誕生日というとそんなサービスがついてくるんですねー。日本のサービス、すばらしいです!ベトナムがそんなサービスができるようになる日は来ないと思うw

No title

ぴよまるさん
ありがとうございます。
本当に豪華で、とっても満足な一日でした。
日本のホテルはサービスも凄いですが、
会計もすごそう。怖くてなかなかホテルランチはできませぬ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
