--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0109:11

いたずら電話か??

携帯を変えてから一週間がたちました。
やっとこ機能も覚え始め、コツをつかんできたんですが、
変な事も。。。
いたずら?もしかして本気?混線??のメールが
たまに舞い込むようになってしまったのでした。

日曜日の夜のは、
「今、新大阪。タクシー使うから迎えに来なくて大丈夫。」
いったいどこに住んでるやっちゃ。私は東京だし。家族全員家にいるし。

昨日は、
「先輩、新居どうですか?明日から大阪支社すね意地悪な上司にであったら
いつもの元気でぶっ飛ばしてやって。なんてムリかな負けそうになったら
いつでも東京にもどって来て下さいね~
そんな会社の人事w 戻ってきたいと思っても。。。むごい、酷すぎる。。


しかし、こんなことってあるんですね。









  なんてことあるワケないかもね。

想像上の先輩は、しげるさん、25歳。今道路工事で大阪在住。
会社では独身ということで通っていて、若い子に人気なんだけど、
実は家には可愛い奥さんがいるってことで。

20070408165439.jpg

エイプリルフールネタでした。

コメントの投稿

非公開コメント

早いッ!

ぴらちゃん、ネタばらしが早いぞ!!!
ぴらちゃんが善人ゆえ、嘘が突き通せなかったのね☆

携帯電話を変えた頃、間違い電話が頻繁にありましたよ~
留守録にメッセージが残ってて、ワケの分かんないオッサンからでした。
もしかしたら、振り込め詐欺だったのかも・・・!こういうのは無視に限りますね!

しげるさん、シティボーイズの「斉木しげる」さんですよね???

No title

あらら・・・
純情な私、すっかり信じちゃってたよ~!
電話番号も前に使っていた人と間違っていたのかな・・・とか
タクシーの件だって、知らないで迎えに行っちゃったらどうするのよ!・・・とか!

ほのぼのとした”ウソ”・・・今じゃ物騒で遊び心もなくなっちゃったね!

No title

ぶんママさん
嘘って難しいねえ♪
お嬢様の嘘ついてってのが最高に可愛いです♪
私じつはね、独身、まだ二十代なのよ。
しげるさんは私のフィアンセです。
斉木しげるさんではなくて、水木しげるさんよ。

No title

ひめりんさん
あははは。ひっかかってくれてありがとうね♪
可愛くて面白い嘘がいいよね~、やっぱりね。

No title

どんなウソつこうか、考えてたら
日にちがかわっちゃいました。
しくしく

No title

ちびおばさん
クックックッ。
なんだかがっかりしてる師匠が見えるようだわ~。
根が真面目だからだねっ!
普段からもっと不真面目に生きよう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
