--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.2721:53

つるっぽちゃんで機種変更。

例の場所に、私の可愛い携帯ちゃんがダイブ。

ほんと、あっという間でござんした。

まだ使用前でよかった。ってか使用前でも嫌だったけど、
ほんの一瞬で、つるーーんとおっこっちゃいましてね。

頑張って拾いましたよ。。ええ、ええ。


ああ、ダイブしてお陀仏になったときにゃ現世のデータはだめと思いましたが、
トイレには紙がいたんですな~。いや、神が。
なんとか、メールアドレスとかのデータは助かりました~。


新しい携帯は、機種変ってことでドコモのN06Aにしました。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/n06a/

keitai n06a

ワンセグも入るとか、カメラが800万画素とか顔認識しちゃったりとか、
数年前と比べると進化しとりますね~。

でも、変えたばっかりってほんと、使えないっす。
ちょっとメールしたいときでも、アドレス帳がどうやってでるか
分からないし、なんだか疲れるねえ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

黒いイナズマ

ご、ご愁傷様でございました。
しかし、新しい季節に新しい携帯電話ってのは
何だか縁起が良い感じがしますぞ!!!
大事なデータも残ってたし、メデタシ、メデタシです♪

黒色なんて、何だかヘビメタっぽくてカッコイイかも!
画面にタッチして操作するなんて、カッコイイかも!!!

赤いきつね

ぶんママさん
そ、そうだよね。新しい季節に新しい携帯って
縁起がよいよね~~!!っそーいうことにします。
前の携帯、もし気絶から冷めてももう使えない気分。
温泉に入って出てきた時に、もう前の下着が着れないってそんな感じです。

携帯屋で、一番安い携帯がこれで、黒しか残っていなかったの。で、携帯屋さんからの帰り道、知らないうちに画面が切り替わったりするんで、画面のタッチパネルは切りました。かっこいいけど、タッチパネルは慣れないと面倒ね。

No title

ぽちゃりましたか…。
それにしても今の携帯、薄いです。カメラも高性能。
うちの5年前の携帯、買い替えたいけどきっかけが…。
壊れるまで使うという昭和な根性が邪魔して…。

No title

ちびおばさん
そうなんです。前の携帯も二年以上つかっていて
絶好調だったし、この先変える予定はなかったんですが、
やっちまいました。
きっかけづくりに、師匠もやっちゃいましょ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
