--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1714:33

ひがしさんのホワイトデー。

お友達のひがしさんはおぼっちゃまから素敵なプレゼントをもらってました。いいなあ!!

ママの似顔絵のカードです♪
ひがしさんにソックリなのでびっくり。とくに目と髪型!!
よく見てるね。


りんくんままの顔

カードの表紙。
ママへ、の下に、立派な字で、お名前が書いてあったの。
残念だけど、ブログだから消しました。。ごめんね。
りんくん 2


一緒に写っているブタさんは、この間から私の机の上にあって、
疲れた時とかに元気をくれるのであります。


ピンクのぶたさんで、なぜか顔にたぬきっぽいマルイ輪郭があるのです。
オリジナルってかんじがすごくいいです。
黒い目も、黒い鼻のあなも、なんだかとっても元気!

子供の作品ってどうしてこんなに可愛いのかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんからのプレゼント、ステキー!
無心になって描いて作るから素晴らしいのでしょうか。
作為的なところが無くていいわぁ!!!!

観てるだけで気持ちが温かくなりました☆

No title

ぶんママさん
ママなんて呼ばれてみたいです。
ママが大スキなんだって。
世界で一番素敵な女性なんでしょうね。
いいなあ、いいなあです。

そっくり!

ひがしさんにそっくり!!!v-352
絵が上手ですね。そしてママへの愛がいっぱいのプレゼントですね。

うちは娘しかいないので、今年のホワイトデーもお菓子作りでいそがしかったです。
ポルボロンというスペインのお菓子で、溶けないうちに「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」と3回唱えると、幸せが訪れるというものです。
娘たちの友達に幸せが訪れることを祈りつつ作りました。

長年の懸案が解決したら、ぴらさんとひがしさんに持っていきますね。

No title

息子と一緒にブログを見ました。

「ぼくの絵、世界中の人が見るの?」と、WWWを直訳したようなコメントをしていました。頭の中で地球儀一回転していたかも。。
それから、「読んで~。」というので、本文を音読してあげました。

ねこにすずさん、いつも素敵なお菓子を作っていて、偉いです。
ボルボロン、おいしそうですね。楽しみに待っています。
でも、ねこにすずさんが来てくれるだけで、私たちは幸せいっぱいです。

No title

ねこにすずさん
いいなあ、お嬢様と手作りのお菓子作りなんて♪
すずさんはきっちり0.01グラム単位まで計ってそう~v-11へへっ。
この間のホワイトデーは男性陣からおかえしのお菓子を
沢山いただきまして、ここにすずさんがいてくれたらと
話してたとこなんですよ。
懸案事項が解決してもしなくても、また会いましょう♪
我が家の懸案事項は来春まで持ち越しになってしまった。

No title

東山さん
そっか!!この作品は世界で見られるんだね~♪
ゴシュジンが出張の時も世界で見られるね。
次の作品も待ってます。そしたら、きっとこれをみたら
ほっとできるよね?
そしたら息子ちゃん作品用のタグをつくって、
すぐ見られるようにするよ~!!

すずさんと三人でいるとパワーは何倍にも
増す気がします~。元気がでるよね。
またランチしたいね。

No title

会ったことのないひがしさんの顔が浮かびました。うまいです!
息子さん、おいくつなのかしら…

昨日、子供たちが文集を持って帰ってきたのですが、やはり下の子の方がおもしろいこと書いてますね。げらげらわらっちゃいました。

No title

piyomaruさん
おお、見てくださいましたか~。
小学生のおぼっちゃまがつくってくれるんですって。
うらやましいいい♪
わたしもママあてのお手紙欲しかったなあ。。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
