2010.01.1621:37

カウントダウンカレンダーの様子。

息2が設置したセンター試験までのカウントダウンカレンダー。
今朝はどうなっていたかというと。。。

カウントダウンカレンダー


時の過ぎるのは早いような、遅いような。

今日は異常に長かった。
何を言ったらいいのか分からないのよね。
「どうだった?」と聞いてみたいような、聞いても意味ないから
やめといたりでね。
明日もあるんだよね~。
ううむ。

息子のことは忘れて、自分のことをすればよいのだが、
ううむ、上手くいかないものであります。

とりあえず明日も試験。
そんで、明後日は学校で自己採点して、
必要な方は面談があるようでございます。

そして本番か。長い。。長すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか時間経過が長いですね。
私はクロスワードしたり、編み物していた覚えがあります。

ホットココアとか、温かい飲み物で少しでも気持ちをリラックスしてください~

No title

ぶんママさん
ココア~♪今からつくってリラックスしよう。
数独でもしようかな。
今朝も寒いですな~。雪が降らなくて良かったぁ。
控え室がね、女の子は新校舎で男の子が古い方だったんだって。
古い方は廊下が屋外で寒かったとか。
ホカロンは必需品ですね。

お疲れ様でした

でも、まだまだこれからしばらく続くんですね…
親が平常心でいるのってすごく大変です。頑張れ、ぴらさん!

今から息子の高校受験などを考えると胃が痛くなります。
私もずっと何も手につかなくておろおろするんだろうなあ…

No title

息1のときは息2がいたので何時の間にやら
受験シーズンも過ぎましたが、
今回は他に子供がいなくって脳内ヒマ状態。。
なんだかんだで色々と振り回されている気がします。
2月は本格的な受験シーズンなんですが、
センター後に少しダレてしまったようなので
また別の心配してるとこです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析