--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.1818:43

おフランスはやっぱり素敵ざます

ご近所の奥様からフランスみやげのクッキーを頂きました。
クッキーOMOTE クッキーうら

さすがおフランス。パッケージからしてなんか違う気がするのでございます。
舶来品の上品なテイストでございました。
箱のイラストにでているおばちゃま。
シャルウイダンスのたまこ先生に似ている気が致します。

ところで。

今日は忘年会にでかけようと思っていたのでございます。
が、なんだか気分が落ち込んでいて家から出ることが出来ませんでした。
大好きな自転車の鍵が見つからないのです。
野菜をカゴにのせられないなんて。。
鍵ちゃんいったいどこにいったの~。

鍵をなくさない方法ってないもんでしょうか。
財布とか鍵とかにシールっぽいものつけとくと
GPSで調べられるとかするといいね。
部屋の中のどの辺とかワカルと最高なんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>箱のイラストにでているおばちゃま
ステラおばさんにも似てる気が…!!!
とにかく、ご近所の奥様、優雅でございますわね☆

自転車の鍵がなくなったとは…!!!どうか見つかりますように!
自転車の鍵が、声紋とか、指紋認証式とかになればいいのに!!!

鍵、ぶっ壊すしかないで!

ぴらしゃんち周辺、高級住宅街なんやぁ。セレブだなぁ~。

自転車の鍵は壊すと出てきそうな気がします。(笑)
野菜?はい!!あたしそれ頂きます。(なんでやねん)

No title

ぶんママさん
優雅な方がそばにいるだけで、とても立地、
リッチな気分でございますことよ。ほーほほほ。

鍵。。。鍵を探し続ける生活です。
そうだね!!自転車の鍵こそ、ハイテクになるべきだ!!
盗まれる人多すぎだよね。

ぶっ怖しに来てちょうだい。お礼に白菜2個あげます。

けめこさん
はっはっは。我が家は御殿でっせ。
高級高級!!最上級。セレブより上のセレブタだ♪

そうなんだよね。捜し物って、諦めて買うと出てくる。
なんでだろう。壊すと鍵も出てくる気がする。
野菜、何でも言ってくださいな。遠慮せずに。
しかし白菜二つと泥ネギもって新幹線のったら目立つだろうね。へっへっへ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
