--.--.----:--


2009.11.0300:05

77777♪

ふと見たら、カウンターが77737であった。

もうすぐ7が五つ並ぶはずなんであります。

これはもしかしてものすごくめでたい気がいたします。

なんかいいかんじ~~。

皆さん、本当にありがとうございます。

☆☆☆☆


最近、おめでたいといえば、わたくし、細編みができるようになりましたの。
夏休みの目標達成ってことなのだ!!

で、ぬいぐるみつくりはじめました。

みみ二個、頭、鼻まで、できました。


のが二週間前です。


少し安心して、またほったらかしになっていますが、

合体できる日は今年中にくるんでしょうか。


ちなみに、ウサギになる予定です。

頭はベレー帽とまちがえられました。
ミミはたわしに。。。

ちがうって。

完成予想顔 目は細いろうそくで代用中。

R0014635_convert_20091103205225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぞろ目まであと12

ただいま、77777ゾロメまであと12ヒットです☆
誰が踏むか楽しみです。

わし、踏めるかなぁ?

No title

しばさん
おお、踏んだ方は今日一日ラッキーが続くでしょう。
あと四つです。誰が踏むんでしょうねえ。
楽しみだなあ。

77783

くっそ~!!!すでに77777のカウントを越してしまった~!!!
誰が77777を踏んだのかしら?
踏んだ人、とってもラッキーマンですなぁ~!

編みぐるみ、着々と進んでいたのですね♪
これは携帯のストラップにしても可愛いと思いますぞ

No title

ぶんママさん
そうですね、きっと細い毛糸であんだらかわいいと思います。
でもまだ細い毛糸では編めません。えーんえん。

こちら77793

自分は3日が仕事だったので、明日…っていうか今日がお休みなのです(笑)。
ということで、深夜(早朝)におじゃましました~。

そういえば自分は編み物関係は昔セーター1着編んで力尽きました(笑)。
うさぎさん、可愛いですよね~!!
自分、こういう系作るのはどうも苦手なので結構羨ましかったりします。

No title

ビッグコアMk-3さん
77777祭りにようこそ♪
三日が仕事だったんですね。
それはそれはゆっくりお休みください!

編み物系、私も苦手でついこの間の夏休みまで
できませんでした。ちょうど息子の学校のバザーで
作品を出さなくちゃいけなくて、
できなくて悲しかったのでバザー後に。。。
どうせうまくできないからと百円ショップでいろいろとそろえました。
次はリトルビッグプラネットのリビッツを作りたいなあと思っています。

おひさで~す♪

ぴらちゃん、こんばんは!
すっかりご無沙汰・・・ごめんね!

それにしてもいつの間にか「77913」になってるし・・・
そしてついには女の子らしい趣味まで??
出来上がりが楽しみですねヽ(^o^)丿

77937

ぞろ目は誰が踏んだのでしょう~?

編みぐるみ、かわいいですよね。私も涼しくなってきたのでおうちでいろいろと作りたくなってます。なかなか時間が作れないんですが…

お仕事もしてないのに何で~?って思いますが…

No title

ひめりんsan
そう、ひめりんさんが見ないうちに素敵なレディーになったの。今の趣味は編み物よ。なんちゃって。
わたしもきがついたら過ぎていましたよ。
だれがラッキーさんだったんでしょうね~。

No title

piyomaruさん
残念なことに、踏んだ方はどなたかわからないのでした。
編みぐるみって憧れだったんですが、
やっと細編みができるようになったので、
なんとか仕上げたいと思っています。
ぴよちゃんはのの姫がまだまだ手がかかるし、
時間はあるようでないのよ。
あせることはありません。
子育てが終わってからでも大丈夫だとおもう。

No title

うさぎさん、あとは胴体と手足としっぽと持ち手だけか?!?
がむばれがむばれっ!

No title

ちびおヴぁ師匠
そうです。今手をつくってるけど
細いのもむずかしいのね。しらなかったよ。
がむばります。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
