--.--.----:--


2009.10.2721:17

いけめん。まっちょ。

国立博物館で見た彼は、インド系ハーフ?
とってもかっこよかったです。

思わず激写!!!
bosatsu2.jpg

あごのあたりが、若貴兄弟にちょっとにているね。
二世紀生まれだそうです。
なんかいいかんじ~~。日本の菩薩もこんなだったら素敵なのにのう。

bosatsu1_20091027205932.jpg


夜には絶対あるきまわったり
腹筋運動している
とおもう。
だって、千年ちかくもたちっぱなしだったら足しびれるし。
からだもなまりそうよね。


bosatsu3.jpg

国立博物館の常設の方は、フラッシュをたかなければカメラオッケーなんだそうです。
いろいろ撮ってみたけど、手ぶれがね。
次回はカメラの説明書を読んでから撮ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、夜中に起きて腹筋してるオナカですよー!
メガマック食べたりしてるに違いないし、
ロールケーキも食べまくってるに違いない!
この肌のツヤ、タダモノではないです!!!

No title

ぶんママさん
暗い展示室でやけに目だって見えたのは、
この菩薩だけ生きているからだと思いました。
確かにメガマックとかすきそう。あと筋トレとかも
すきそう。

No title

ナイトミュージアム~!!
確かに行け面だし、不敵な微笑みが貴っぽいですわ。
王族って書いてあるし、ジム通いしてそう。
近所の高級会員制スポーツジムを見張ってみたい。

No title

piyomaruさん
博物館でじっくりと仏像をみてて、
ああ、人間って千年たっても
あんまり変わらないんだなあと
思いました。
いけめんマッチョはもてたはずですわ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
