--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.2108:51

夢の院サイト生活

ちょっとぶつかって頭がはげただけで入院となったマイUFO、別名おでっ星。

おでっせい

※イメージ画像


その代わりに我が家に短期滞在なさることになったのは、院サイトさまでした


院サイト


※イメージ画像

早速昨日から乗っております。

試乗とでもいいましょうか、レンタカーってきれいなのね。
新しいって素敵。
オデッセイはもうすぐ十万キロ13歳。かたや院サイトは2000キロまだまだひよっこです。
まるで自分とあかちゃんの肌を比べているような感じですわ。
つるっつるぴかぴっか。

乗り心地はですね・・・・・

☆☆☆

(以下、のだめカンタービレ奥山 真澄(ますみちゃん):
体は男だが心は乙女ないわゆるオカマのティンパニ奏者 風に読んでね)



まず初日は、はっきりいって運転がだめだめだったの。
デート失敗、という感じ。がびーーーん。
でもね、週末までには相性ばっちりにしますわ♪だって院サイトさまかっこいいんだもん。

みなさん、院サイトさまとデートなさるかた、とくに「バン」君から乗り換える方、要注意ですわよ。
小回りがきくっ、車体がかるいっ、車高がちがうっ、アクセル軽いっ。
これはいいことなんだろうけど、まったく違う世界なのね、
慣れるまでには少し時間がかかりそう。
エンジンかけてアクセル踏んだらすぐに、しゅっと出てしまうの。
重量感がないのよね、スリムな院サイトさま異常に軽いのね。
走り始めのアクセルのかんじがぜんぜん違うの。
もしかしたら、これハイブリッドだからかしら。でも大丈夫。すぐなれます。院サイトさま~。

ハンドルはゆっくり回さないとまがりすぎちゃうの。これは内輪差?
うわっと思った私。ハンドル、直進のときは固めに感じるんだけど、曲がるときはくるっと。

加速感がすごいわ。でも時速表示をみるといつもよりスピードはでてないの。
これは車高がひくいせいね。

早く彼のペースに慣れたいわ。
はっきりいって、あまり楽しめなかった初デートだったのよ~~!!!
これって私が年取りすぎってこと?むぎゅーーー。

☆☆☆

感想。院サイトさま、いけてる高級シビック、加速がアシスト式自転車風って感じ。

使わなかった左足、なぜか緊張で踏ん張ってたらしくて筋肉痛です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

院サイトさま、くわっこいい!ぎゅんぎゅん走りそうですね。
UFOが院サイトさまになったら、息1君が華麗に操りまくりそうな気がします~!

No title

piyomaruさん
さっそく殿が加齢に操ってまいりました。
息1も操りました。
ぎゅんぎゅんばりばり走りましたぞおお。
返却日まであとわずか。
傷つけないようがんばります。

院サイト様

噂のハイブリッドですね♪
軽い感じなんだ…1300だからね……
おでっ星も新型はエコカー仕様だった気します。

かぐや姫なのね院サイト様

しばさん
おでっ星が帰ってきて、
院サイトさまは月にかえっていきました。
やっぱり13年の月日は長いですのう。
いつものおでっせいが安心かな。。。
かっこよさはもう比べようがございませんけど♪
新星おでっ星はエコカーですか!!!
いいねいいね~。でも買い換えるお金がない。
エコな軽がいいのかな。どははは。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
