--.--.----:--


2009.10.1308:37

名月管絃祭のリハーサル。

とおりがかった下鴨神社。笙の音がしてました。

下鴨神社
10月3日は中秋の名月。
それにあわせて名月管絃祭ということで、音あわせだそうです。

夜にきたら良かったかな。巫女日記をみたら天気もばっちり、雰囲気があって京都ってかんじ。

巫女日記

縮R0014240 縮R0014241
縮R0014242 縮R0014243
縮R0014244 縮R0014246

ポニー馬車と、裏通り。
マッタリと時間が過ぎてるかんじ。
掃除の方がつくった落ち葉の山がきれいでしたよ。

縮R0014235 縮R0014254

あー。うちでもお月見したいなあ。
だれか笙をふいてくれないかな。わたし舞いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、ではののに演奏させましょう!



超音波しか出せなそうだ…ww

No title

巫女日記、読んでみたら心が洗われました…

笙の音色はのの様にお願いするとして、
私はキリキリ舞いをご披露いたします!

No title

piyomaruさん
超音波笙!!ははははは。
じゃあ、超音速舞にしよう。

No title

ぶんママさん
巫女日記いいですね。ほんと、あれで一日過ごしてみたい。
巫女って未婚じゃないと無理なんだっけ。だめだな。
ぶんママさんきりきり舞ですか。
わたしは、贅沢ざん舞、大盤振る舞だ!!うまく舞えそうもないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昔の話

かぎこめさん
あはは。ありそうありそう。
しっかり想像させていただきました~♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
