--.--.----:--


2009.10.1113:09

京都でみたもん。

上賀茂神社周辺でみたもの。いろいろ。

縮R0014148

ランチメニュー
R0014159_convert_20091011124803.jpg

できたてくみあげゆばごはん。湯葉づくし。ゆばゆば。ゆーゆーばばー。
ゆば料理 

上賀茂神社
縮R0014166


犬禁止犬禁止
単車、自転車禁止単車自転車禁止 
もちろん車も。車禁止
なにか気になることがあったらこの砂を撒くべし。清めのお砂500円 


和菓子屋さん。玄関はいって、畳の間で和菓子をいただきます。

縮R0014211


和菓子はいらんかね。和菓子はどれにいたしますか?

縮R0014223  縮R0014229

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆばとご飯…何だか猛烈に美味しそう!
ワサビ醤油で食べるのかしら。オダシなのかしら。

京都という土地って、観るもの全て品格があって素敵。
素敵過ぎて眩しい・・・!
ピラちゃんが食べた黒くてツルッとしてる丸いモノは何???

No title

ぶんママさん
ワサビ醤油でした。おだしも入ってました。両方あたりです。
和菓子おいしかったです。私は嵯峨野で、殿が例の
黒い和菓子・葛餅だそうです。いっこもらって美味しかったけど、
なんかヌルヌルっとして海産物とか、じゅんさいっとかそんな感じでしたねえ。
あまり姿形はうつくしくないです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
