--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0122:34

ぎんざってこんなだったっけ。

MUJIってでっかく書いてある下に、グッチ。
で、matsuzakayaは縦書き。
なんだろう、このごちゃっとした感じは。
銀座、かっこよくない、とおもった。

ぎんざ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎんざって意外とこんなものかと…
っていうか、普段からちょくちょく行っていると実はさほど気にもなっていなかったりします(笑)。

でも、やっぱり銀座あたりをウロウロしている人種は秋葉原や池袋や新宿、渋谷といったあたりの人種とはなんか違う感じがしないでもないです。
…自分なんかは上野・秋葉原からそのまま中央通り真っ直ぐでフラフラと歩いてきてしまうので、なんかちょっと違うかな…みたいな感じありそうですが。どう見ても秋葉原ウロウロしてるっぽい格好していること多しですし(笑)。

No title

ビッグコアMk-3さん
そうなんですよね、秋葉原とか近いし新橋まで歩くと
また雰囲気かわりますね~。

うちのほうは新興住宅地だし、
最近昭和の建物っぽいのがなくなってて、
松坂屋とかみると不思議な感じがします。

父が秋葉原が好きだったんで、小さいころに行きました。
ラジオ街?かな細い通路にいっぱい部品がぶらさがってて。
ながいこと東京はそういうところと思ってましたょ。

No title

釧路のアーケードは昔の三軒茶屋みたいだったわー。でも大通りは寂れていたの。
漁業と炭鉱で昔は栄えたからね。街はどんどん変わっていくね。
銀座はこんなんでも一番好きな街です。
華やかで垢抜けてますからね。

銀座で何買ったん?

銀座に着ていく服がないわぁ。だから止めときます。誰も誘っないって!と、一人突っ込む・・・。

大阪では松坂屋を「まっかさや」と言います。ダサイけどそれが大阪。
因みに松屋町は「まっちゃまち」笑って!ココ笑うとこです。

まちごーた!

松坂屋は「まっさかや」

No title

道路と歩道の広さがぎんざってかんじです。
日本は人が少なくていいなあ。

住宅地を歩いていると、意外と電線がごちゃごちゃしていて日本もあんまり…と思うんですが、ぎんざは電線が見えないですね。地下にちゃんと埋めてるんですね。さすがぎんざ。

No title

kazumiさん
銀座、たしかに、中にはいるとゴー☆ジャスだよね。
垢抜けているというと、そうも見える。
天気がわるかったからかな~~。

No title

けめこさん
まっさかやでも、まっかさやでもどっちでも大丈夫です~。
洋服かったらいこうね。そうだ銀座で買えば??

まっちゃまち!!だれか、待ってくれるの?
面白いよ~~♪

No title

piyomaruさん
電柱と人の少なさ、道路の太さじゃあ、
うちの方は銀座に勝ったぞ♪なんちゃってな。
ベトナムが銀座になったらちょっとさびしい。
わたしが行くまでベトナムのままでいてほしいなあ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
