--.--.----:--


2009.09.2319:53

崖のむこうのぴら 散歩最終章。

いったいここはどこですか。



あ、あそこに人影が!!




おーい、おーーい。


ここはどこなの~~。


しーーーん。





D1000046_20090923192617.jpg


D1000045_20090923192616.jpg


D1000044_20090923192616.jpg



なんちゃって。ゴルフ場近辺に地図があったもんね。
君らがしゃべれなくても、へっちゃらだぜ。へっへっへ。




しかし、カカシのくせにスーツとか、ドレスとか、リッチな田んぼってかんじ。
お米はきっと黄金だね。

田んぼから神様が出現し、
「お前のほしいのは、金のコメか、銀のコメか、それとも食べられるコメか。」
と聞いてきても、ぜーーんぜん、驚かないもんね。


怖いのは、日没だけ。へっへっへっへっへ。余裕余裕。


D1000037.jpg

頑張れ!わたし。頑張れ!

D1000036.jpgD1000033.jpg

ついに!!!


でたーーーーー!! この橋を渡れば、見慣れた景色が広がるはず。
ぜったい帰れる自信があるっちゃ。

D1000027.jpg

橋の上から見た景色。

あぶなかったぜ。ひゅーーーー。冷や汗だらぁーーーーり。


D1000024.jpg





総歩行時間、三時間弱。たぶん十キロ強くらいの散歩になっておりました。


終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カカシの服装が現代風なのは、おりこうなカラスに合わせて
現代を生きてる一般人を演出するためのモノなのでしょうね~
しかし、これって、どちらも女装なのね。

3時間弱も散歩したのですか!
我が町、我が家が見えた時、感動した事でしょう!!!!
この後、当然 夕食は外食だったんだろうか。
お疲れ様でした!!!!

No title

ぶんママさん
どうも、で出しのところで家と反対方向にあるいちゃってたです。
もう一回やるとしたら、一時間は短縮できると思います。
ちびおば師匠は一緒に歩いてくれるかなあ。どうだろう。
カカシは全部で二十体くらいあったような気がします。
確かに女性がおおかったな。なぜだろう。かあちゃんのほうが怖いのかな。
夕食、シャワーを浴びてちょっと横になったら
いつの間にやら気絶していたので
家族がその後どうなったか覚えていません。

No title

二日分、手に汗握りつつ拝読いたしました。
あああっ、よかったと、しみじみ感じた・・・・後、
あれっ、これ、スタートはどんな冒険譚だったっけと、
スタートのところに戻ってしまいました。
お疲れさまでした。

No title

時折さん
日暮れってさびしいですね~。手に汗、額に汗です。
よく中高年が山で遭難してますけど、
あれも迷子とか歩けない人がでるとか
想定外なんでしょうね。
日が暮れたらもうあっという間に体力も体温も
おちそう。やはりなにより、
余裕をもっての行動計画ですな~~。

ちょっと残念

遭難すれば、ニュースでぴらしゃんの救出場面が見れたかも・・・。
その後の記者会見、どんな格好する?
のりぴーが湾岸署から出てきた時に着てた黒のブラウスいいよね!
台詞!先に考えといた方がいいよ。
録画するね!
じゃ、再度とらい~♪

ごらぁっ!・・・録画よろしく。

けめこ@携帯さん
いやあ、期待させちゃったなあ。
救出されるときはお姫様抱っこがいいな。
そうだ、あのカカシのドレスを借りるとしよう!!
セリフね、けめちゃんに考えてもらう。
かっこいいのにしてね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
