2009.09.2218:36

いったいここはどこですか。

散歩は何歩?はじめのいっぽはこんなかんじ

で始まった散歩、ご機嫌に歩いていましたが、なんだか「空気」がひんやりしてきました。
そうです。夕方の気配がしています。
ほぼ、ぐるりと山に囲まれたところを歩いているわけで。
それで、きっと夕方がはやいんだと思うよ。

でもね、夕方の気配って、すっごくココロぼそいものですね。
そうだ!!迷子になったら電話してねと、殿が言ってたっけ♪頼もしい殿だのお!!

ぷるる、るるるる。 ぷるる るるっる。 ぷる るっる。ぷる。ぷる るる。

何度鳴らしても、かけなおしてもかかりませんね。

昼寝?トイレ??だといいんだけどね。。。。


。。だめだ。こんな弱いわたしとは今日でさようなら。


かみさま自力でがんばります。

わたしに光をくださいっ!!

ぐっとコブシを握り締め、汗をぬぐう。

うなずいたように見えた、お地蔵さん。

D1000059.jpg


殿に後で聞いたら、「家にいたよ」だって。どこにかけていたんだわたし。

☆~☆~☆~

エネルギーをお地蔵さんからもらった私は、谷間から上に上にズンズン歩く。

山を登ったら別の景色が見えるに違いない。

D1000055.jpg


ぴかーーーん。




思いもかけぬ光たっぷりの楽園♪







しかも崖の上。



D1000053.jpgD1000050.jpg

うれしいような、かなしいような、楽しいような、楽しくないような。

とにかく、かなり、歩かないと向こう側にいけないことは確かですな。

写真を撮るとき、あまり崖ギリギリまでいくと危険。
だよね。これは今の常識です。
中年のオバンが崖から落ちても笑えないし、
誰も嘆いてくれないだろうな。

というわけで、二枚目は谷底?でパチリ。

整備用ゴルフカートに追い抜かれながら、ひとり歩き続けるぴら。

あるこう、あるこー。わたしは元気~~。



つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初志貫徹、見事でした!
これだけ雄大な眺めが楽しめるなんて、素敵な散歩コースでしたね!
しかし、ピラちゃん、とっても痩せたわねぇ~
小さい顔が、さらに小さく、小さくなってました。
去年よりも肌がキレイになったように感じました!!!
何か素晴らしいエステへ通ってるんでしょうか???

>写真を撮るとき、あまり崖ギリギリまでいくと危険
漫画家の方がイノチを落としたのも、コレが理由ですものね…
気をつけましょう!!!

そうなんですか!

ぴらしゃん、小顔で素肌美人なんですね!登山をすると、そーなるのか・・・。
あたしゃぁ~全体無料やわぁ。
登山嫌い、歩くの無料やもーん。
「崖の上のぴら」全体可愛いわぁ~♪

No title

ぶんママさん
素敵なコースでしたよ。ほんと、お金持ちしかこれないコースもあったりして。
わたしのコースはタダだけど。
コ顔でしたか。結婚前から子猿のしゃれこうべといわれていたので
頬がこけたのかな。小顔、粉顔じゃなくてよかった!!
けめちゃんが妄想モードにはいったので
うれしいコメントでした。これからもご協力くださいませ♪
写真これからも気をつけよう。事件になったら怖い。

そーなんです。はっはっは。

けめこ@携帯さん
まあ、そういうことでよろしくです♪
そういえば、私もけめちゃんの写真をみたぞ。
すんごくスリムじゃないすか。
あれは娘さんの写真じゃないですよね?
お料理が上手なままだからふくよかかと思ってたよ。
洋服の趣味もいいし、想像してたかんじと違ってました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析