--.--.----:--


2009.09.1607:58

カミングススーン シルバーウイーク!!カモーーンカモーーン

月曜日にNHKシャキーンで
映画予告っぽく9月の連休の説明やってたんで面白かった。
今日もやるかなとカメラを構えてまっとりました。

が、ありませんでした。がびーーん。がっくし。

まだ連休まで少しあるので、毎日構えてまっていましょう。
撮れたらいいなあ。

☆~☆~

さて、みなさま連休どこかにいきますか?

我が家はどこへもいかれんキューなんちゃって。


・・

・・・・

はあ、さぶっ

暑い夏はどこへいったのでしょう。
みなさん、みちにころがっているセミと、さぶいギャグには気をつけましょう。

おまけ。今日のシャキーン画像。

R0013932_convert_20090916075411.jpg

R0013934_convert_20090916075500.jpg

R0013936_convert_20090916075556.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴらしゃ~ん、かなり涼しくなったね!

連休は母方の先祖、徳島に墓参り。
日帰りですー☆

ぴらしゃん大阪においでよ。

No title

>どこへもいかれんキュー
何を仰いますやら!!!「文化祭」があるじゃないっすか!
何かとお世話になりまっせ~☆
連休中の我が家のビッグイベントでございまする~!!!

今朝のシャキーン、観てましたよ~
あの番組は大人が楽しむ内容だと思ってます(笑)

No title

けめこさん
おばんです。
ほーーんと、なつが終わったね。
セミがあんなにうるさかったのに、今ないてないもん。
今年は10月に京都にいくことにしました。
イベントがあるんだよ。へへ。大阪も楽しそうね。
今回は大阪いけそうにないけど、いつかいくからね~。

そうだった。

最後の文化祭、ちょっとセンチになっちゃうかも。
泣いていたら慰めてね。バザーに今年はきれいな雑巾をだしたから、
それ買ってナミダを拭くことにします。
シャキーン大好き。一緒にテレビみてたんだね。感動。
これはピタゴラスイッチなみにスキだ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
