--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.2023:05

FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」



とりあえず買うのは、チョコモナカジャンボ、ですな~~。パリパリモナカとチョコが
なかなかよろしい。
novelty1.jpg

で、もし31だったら。。。
パイナップルナッツかな。

fl073_L.jpg

でも十代のころは、チョコレートミントがすきだった。
歯磨きの味?いやいや。。。

fl003_L.jpg

そういえば、まだハーゲンダッツのドルチェ、未経験でございます。
食べてみたい。。。。でも不思議だねえ、650円のランチとかは
安くみえるのに、ハーゲンダッツのドルチェは猛烈に高級に見えるのお。
下の画像はホームページ上の壁紙。ああ、これつかったら
すぐに食べたくなって太りそうだね。

wallpaper01_800.jpg

おまけ。
wallpaper02_800.jpg

日本人ぢゃちょっと、ね。外人がやるとヤタラかっこよくなるような。。

コメントの投稿

非公開コメント

アイスが食べたくなってきました!

ちょっと贅沢をしたいときはハーゲンダッツですねi-179
ラムレーズンが好きです。

時々食べたくなるのは”井村屋のあずきバー”
あっさりとした、懐かしい味です。

我が家ではスイカバーが一番人気。
種のチョコレートがたまらないらしい。

アイス食べたどーーー!

この記事読んで、即、冷凍庫のジャイアントコーン食べちゃった~!!
太ってもいいの。アイスが太る事を望んでいるんだもん(爆)

31アイスだったら、
ストロベリーチーズケーキ味がすきです!
あと、ジャモカアーモンドファッジと、ロッキーロードも好き!
キャラメルリボンも捨てがたい!!!あぁ、語りつくせないわっ!

ハーゲンダッツは、結構くどい味わいなので苦手ですの。ホホホ。

No title

ねこにすずさん
ラムレーズンもおいしいですよね~。
アイスの箱のまえで選べなくてフリーズすることもしばしば。
井村屋のあずきバーですか?食べたことなかったです。次回は試してみよう。
我が家では爽が一番人気かな。
大きくってあっさりしてるから。
スイカバーはうけるかも。でも買ったことないです。
バーは落ちたりするし、今まであまり買わなかったかもです。

No title

ぶんママさん
そうかアイスが太ることをお望みなのね~。
31はうちのほうにはないの。
昔はちょくちょく行ったのに。近所にあったら
今頃百キロ肥えかも。
でも望まれてたらいいの♪
愛すだもんね。

No title

こっちだと、ドリアン味とかココナッツ味とかタロイモ味とかが人気みたいです。

それはもう繊細な日本人の舌では絶対むり!な味なんですが…

あとね、よく日本にも6本入りとかの大箱ありますよね?
こちらにもあるんですが、中のアイスが個包装されてないんです!
箱ごと買わないという選択もありなんです!
その場合は、各自勝手にお店のアイスの箱をあけて、裸のまま持ってってレジでお金払うんです。
並んでるあいだに食べちゃうのもありみたいです。

相互理解の壁は厚い…

31なら昔からダイキュリーと決めてます。

No title

piyomaruさん
ドリアン味のアイスはねっとりと濃厚そうですね。
たべたあとにおなかが張りそう。
タロイモ味ってどんなのだろう。食べてみたいです。
31、ダイキュリーですか。次回いったときに
食べてみよう♪
個別包装になってないのもすごいけど、
箱あけて一本ずつ買うってなかなか。
普通のアイスバーはちょっと多いし高いって
人は日本にもいるから、あのちっちゃいやつを個別に買えるようにしたらいいのにね。

携帯からです

こんばんみー☆先日言ってたオードブルですが、アボガドと生ハム(UP済み)は、簡単で美味しいです。やっぱり簡単が一番やな!って思って、冷しゃぶの野菜ブーケってのはどうでしょうか?またUPしてみますね。

No title

けめこさん
今見てきました!!
いいね~。小さな角切りにしたら
ちょうどいいかな。
マタ簡単なのよろしく~。まってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
